KYOKUMA@kyokuma_

絵描きです。painter Japan ◾︎作品のお値段と在庫確認はお気軽にどうぞ。 ご依頼受付中。お値段の目安は1号1万円です。 #マイルームパフェ

2659 フォロワー
KYOKUMA@kyokuma_ 11642024年4月11日 06:45

今日もおはよう生きて行く本日も個展開催です。在廊無。KYOKUMA絵画展【さくらまつり】場所 たつの市醤油の郷大正ロマン10時→17時展示作品は送料無料の通販サイトでご購入可能です。発送は会期後となります。…

今日もおはよう生きて行く本日も個展開催です。在廊無。KYOKUMA絵画展【さくらまつり】場所  たつの市醤油の郷大正ロマン10時→17時展示作品は送料無料の通販サイトでご購入可能です。発送は会期後となります。…
KYOKUMA@kyokuma_ 6462024年3月28日 08:27

#さくらの日兵庫県たつの市醤油の郷大正ロマン館4/3~29わたしの絵画展『さくらまつり』はじまりますよ

#さくらの日兵庫県たつの市醤油の郷大正ロマン館4/3~29わたしの絵画展『さくらまつり』はじまりますよ
KYOKUMA@kyokuma_ 7842024年3月23日 17:18

#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描く旧Twitterでアップしたとたんに見初められてお嫁入りしたこの子です

KYOKUMA@kyokuma_ 172024年3月20日 08:46

今日もおはよう生きていく

今日もおはよう生きていく
KYOKUMA@kyokuma_ 242024年3月17日 08:21

なんとか私の絵柄の最善に落とし込めたけど下絵がいちばんかわいいときは今度からはそれを完成とすることにする左の段階がいっとう可愛い……

KYOKUMA@kyokuma_ 132024年3月17日 08:00

また(かわいい)のご機嫌取り失敗した……ので、こうやって(かわいくない)の犯人探しをします。結果、このこの右目が犯人であると判明したので今から描き直します。

KYOKUMA@kyokuma_ 042024年3月16日 18:09

ぶりかわ

ぶりかわ
KYOKUMA@kyokuma_ 032024年3月16日 08:50

人間力……無理だね

人間力……無理だね
KYOKUMA@kyokuma_ 122024年3月10日 09:18

迫り来る次の締切に追われ個展最終日の電車移動も絵のアイデア出し。忙しい。死ぬる。でもアイデア出しはウキウキを隠しきれないほど楽しいなんやねんしんどいねんでもたのしいねんみんな見に来てね以上

迫り来る次の締切に追われ個展最終日の電車移動も絵のアイデア出し。忙しい。死ぬる。でもアイデア出しはウキウキを隠しきれないほど楽しいなんやねんしんどいねんでもたのしいねんみんな見に来てね以上
迫り来る次の締切に追われ個展最終日の電車移動も絵のアイデア出し。忙しい。死ぬる。でもアイデア出しはウキウキを隠しきれないほど楽しいなんやねんしんどいねんでもたのしいねんみんな見に来てね以上
KYOKUMA@kyokuma_ 8502024年3月8日 13:56

鳥山明先生ご冥福をお祈りします昨年のハロウィンに描いたテンション低いアラレちゃん仮装のひと

KYOKUMA@kyokuma_ 13442024年3月5日 08:47

【告知】3/8から姫路城のすぐそばで3日だけの個展が始まりますよろしくお願いいたします

KYOKUMA@kyokuma_ 15962024年3月5日 07:34

笑ってちょうだい無謀な夢を語るわたしを今日もおはよう生きていく

笑ってちょうだい無謀な夢を語るわたしを今日もおはよう生きていく
KYOKUMA@kyokuma_ 5462024年3月4日 21:33

人の為になると自分の存在に安心するすぐ己を責める癖もほどほどにして穏やかな夜を過ごせますように

KYOKUMA@kyokuma_ 002024年3月3日 21:24

無駄だって思うことでも後で思うと役に立ってる失敗はその最高峰経験は宝すぎる今夜も穏やかに過ごせますように

KYOKUMA@kyokuma_ 3102024年3月2日 21:45

押し付けになってないかなと恐れながら提言する穏やかな夜になりますように

押し付けになってないかなと恐れながら提言する穏やかな夜になりますように
KYOKUMA@kyokuma_ 5202024年2月29日 02:48
KYOKUMA@kyokuma_ 9322024年2月19日 22:41

パフェのお仕事がしたいです #欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる

KYOKUMA@kyokuma_ 4192024年2月17日 06:45

性格悪い(大前提)上にコミュニケーション能力退化してるやばいわたし引きこもり生活の影響如実に現れてる……やっぱ毎日喋るのが夫だけとかダメだ……今日もおはよう生きていく

性格悪い(大前提)上にコミュニケーション能力退化してるやばいわたし引きこもり生活の影響如実に現れてる……やっぱ毎日喋るのが夫だけとかダメだ……今日もおはよう生きていく
KYOKUMA@kyokuma_ 182024年2月16日 06:42

謝れる大人になりたいと子供の頃に思ったそれにはなれた。今日もおはよう生きていく

KYOKUMA@kyokuma_ 9712024年2月15日 21:24

人のせいにするのは一時的な痛み止めのようなもの穏やかな夜を過ごせますようにおやすみ

人のせいにするのは一時的な痛み止めのようなもの穏やかな夜を過ごせますようにおやすみ
KYOKUMA@kyokuma_ 152024年2月14日 11:36

大嫌いになられる時もある好かれる時もある仕方なし縁がなく運が悪かったごめんねおやすみ。