絵描きです。painter Japan ◾︎作品のお値段と在庫確認はお気軽にどうぞ。 ご依頼受付中。お値段の目安は1号1万円です。 #マイルームパフェ
今日もおはよう生きて行く本日も個展開催です。在廊無。KYOKUMA絵画展【さくらまつり】場所 たつの市醤油の郷大正ロマン10時→17時展示作品は送料無料の通販サイトでご購入可能です。発送は会期後となります。…
#さくらの日兵庫県たつの市醤油の郷大正ロマン館4/3~29わたしの絵画展『さくらまつり』はじまりますよ
#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描く旧Twitterでアップしたとたんに見初められてお嫁入りしたこの子です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日もおはよう生きていく
なんとか私の絵柄の最善に落とし込めたけど下絵がいちばんかわいいときは今度からはそれを完成とすることにする左の段階がいっとう可愛い……
また(かわいい)のご機嫌取り失敗した……ので、こうやって(かわいくない)の犯人探しをします。結果、このこの右目が犯人であると判明したので今から描き直します。
ぶりかわ
人間力……無理だね
迫り来る次の締切に追われ個展最終日の電車移動も絵のアイデア出し。忙しい。死ぬる。でもアイデア出しはウキウキを隠しきれないほど楽しいなんやねんしんどいねんでもたのしいねんみんな見に来てね以上
鳥山明先生ご冥福をお祈りします昨年のハロウィンに描いたテンション低いアラレちゃん仮装のひと
【告知】3/8から姫路城のすぐそばで3日だけの個展が始まりますよろしくお願いいたします
笑ってちょうだい無謀な夢を語るわたしを今日もおはよう生きていく
人の為になると自分の存在に安心するすぐ己を責める癖もほどほどにして穏やかな夜を過ごせますように
無駄だって思うことでも後で思うと役に立ってる失敗はその最高峰経験は宝すぎる今夜も穏やかに過ごせますように
押し付けになってないかなと恐れながら提言する穏やかな夜になりますように
泣く場所は自分で選ぶ今日もおはよう生きていく
パフェのお仕事がしたいです #欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる
性格悪い(大前提)上にコミュニケーション能力退化してるやばいわたし引きこもり生活の影響如実に現れてる……やっぱ毎日喋るのが夫だけとかダメだ……今日もおはよう生きていく
謝れる大人になりたいと子供の頃に思ったそれにはなれた。今日もおはよう生きていく
人のせいにするのは一時的な痛み止めのようなもの穏やかな夜を過ごせますようにおやすみ
大嫌いになられる時もある好かれる時もある仕方なし縁がなく運が悪かったごめんねおやすみ。