kokoa@KoKoA_of

    某誘導体会社の面接にて 人事「このPC、俺が作っているっつったらどう思う?」 俺「す、凄いと思います…(なんて答えるのが正解なんだ?)」 人事「いやそうじゃなくて」

    某誘導体会社の面接にて

人事「このPC、俺が作っているっつったらどう思う?」

俺「す、凄いと思います…(なんて答えるのが正解なんだ?)」

人事「いやそうじゃなくて」
    002017年6月22日 11:58
    kokoa@KoKoA_of

    @823462

    @823462
    002017年7月21日 19:23
    kokoa@KoKoA_of

    @kuroneko_of

    @kuroneko_of
    002017年9月24日 18:29
    kokoa@KoKoA_of

    @xegsmqt

    @xegsmqt
    002017年9月26日 17:34
    kokoa@KoKoA_of

    @Elina_maimai

    @Elina_maimai
    002017年9月30日 04:47

関連漫画

りまも@rimomoh2o
261
2550
2023-02-27T16:33:32.000Z
みやび雅史@00_kura
77
75
2016-01-11T01:37:15.000Z
みやび雅史@00_kura
77
75
2016-01-11T01:37:15.000Z
みやび雅史@00_kura
77
75
2016-01-11T01:37:15.000Z
みやび雅史@00_kura
86
83
2016-01-11T01:37:02.000Z