最近はblenderを使ってモデリングもしてます。本職はイラストレーターのつもり。キャラデザや背景などのお仕事してます。趣味絵は基本的にうちの子です。◆うちの子ファンアートは→ #仲にゃんあーと ◆各種リンクは固定ツイまで↓ https://t.co/tizBHJ49Ol
#VRChat #フィラム3D #めりあ3D 第8回、しそこんぶアバター集会も無事に開催しました~! 過去イチの参加人数だったかもしれない…?って思ってしまうくらいの賑わいで、すごく嬉しかったです!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぽっちゃり~おでぶ、総じて最高ですが そこにロリを掛け合わせると「子供らしさ」と「ふわふわもちもち」の可愛さが相乗効果となってとっても贅沢です!美味しそうにお腹いっぱい食べるおでぶロリ…いいですよね!! 3Dでもぽっちゃり表現を極めるべく奮闘してます。VRで触るおでぶ腹は良いぞ…!
「ころぶなよ~~!!!」
ハンバーガーもぐもぐこるりちゃん!!
「触って…みて…?///」
ハッピーメリークリスマスにゃんにゃんロリ!!
仰向けごろりんこるりちゃん
こちらは、ヨシユキ大根さん()が集会中に描いてくださったフィラムちゃん達です! いつもすっごい可愛く、そして特徴をしっかりと捉えて描いてくれるので、めちゃくちゃ有難いです! みてください!!この柔らかそうなボディライン…!!!
#VRChat #フィラム3D 【告知】 こちらのフィラムちゃん、14日の22時から試着会を行います! 合計3回行った試着会のラストです!! フィラムちゃんのことが気になる方は、是非遊びに来てくれると嬉しいです~!
本日18時にフィラムちゃんの事について告知します~! #フィラム3D #VRChat
気が付けばフィラムちゃんの発売日(目標)まで一ヶ月を切ってしまった! 確定するまでは大々的に言えませんが…とりあえず11月15日を予定してるんです。 サンプルアバターも早くハリボテから肉体にしたい… とりあえず11月入ったら試着会開きまくるので、楽しみにしててください! #フィラム3D #VRChat
フィラムちゃんは縞パン好きの方にも優しい設計です!(準備中)
えへへ…えへ
うがーーーーー!!!!!!!! #フィラム3D #VRChat
有言実行がモットーです
おはようございます!! 夏っぽい、涼しげなフィラムちゃん #VRChat #フィラム3D
緑のパワーがすごい
ゲーム中
「ひ、ひよりぃ…?」#オリジナルキャラクター
「あけおめ初詣おしるこびよーんにゃんにゃん口リ!!!」今年も、いっぱい遊んで笑って食べて…なうちの子3人をどうぞよろしくお願いいたします!!
こるりちゃん印刷できました…!
もふもふできた!!!けど、中着の色がくすんでる。調整が必要かなぁ
【告知】こるりちゃんのぬいぐるみを販売します!極少数のみ生産した、でっかいぬいぐるみとなっております。【販売時間】12月4日水曜日の21時よりBOOTHにて販売開始【値段】30000円【注意事項】日本国内にお住みの方限定となります!ご理解のほど何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
リハビリヒヨリだぞ