かげひな Hq以外の落書き置き場→@TANAKAUNIO3
saikei0707
ペン入れしたから褒めてほしい
ブーン
REMAKE
なんか最近流行ってたから
BOOTHの刺繍くつ下のグレーは17番の予定です。
あと同レボさんのキャンペンでこちらの絵柄のポストカードも当日スペースにあるはずだ!
とらのあなさんにつくポストカード→背景が白いやつイベント会場ノベルティのポストカード→クリア素材のやつ絵は同じ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#とらのあな限定イラストカード付き 付くらしいです。
たぶんとらのあなさんの合本版2にポストカードつくと思いますたぶん なんでたぶんかというと申請は受領されてるけど販売ページに反映されないから たぶんつくと思うよ
甘くて苦い( elevatordog 雲丹うにお )のご注文はとらのあな通信販売で! 入荷しました。在庫これで最後です。再版はするかは今んとこ微妙。
ほとんど在庫ないなってた!ありがとうございます! 一応まだBOOTHには少し在庫あります ちょいログはBOOTHにしか付かないのでよかったら検討してくださいね
ミニアクスタの表面保護フィルムついてないよ!ってくらい分かりづらいけどちゃんとついてるので 爪で引っかける感じでがんばるとはがれます
こんなハズでは!( elevatordog 雲丹うにお )のご注文はとらのあな通信販売で! 入荷してます。
ポスターもらってください!A2サイズ。絵柄↓
はらいたー
久しぶりに絵描いたらめちゃ衰えてる
あったわ…ごめん
甘くて苦い( elevatordog 雲丹うにお )のご注文はとらのあな通信販売で! 入荷しています、他のも実在庫あると思います。
甘くて苦い( elevatordog 雲丹うにお )のご注文はとらのあな通信販売で! 入荷しています。
こんなハズでは!( elevatordog 雲丹うにお )のご注文はとらのあな通信販売で! 入荷してます!
甘くて苦い( elevatordog 雲丹うにお )のご注文はとらのあな通信販売で! 予約で再開してます
こんなハズでは!( elevatordog 雲丹うにお )のご注文はとらのあな通信販売で! 予約で再開してます。