担当さんにネタ出しする時、オチまで描いてしまうとつまらないと思い、どうなるの感を出そうと引きで終わらせてるんだけど、ちょっと時間経ってからネタを見ると自分でもオチを忘れてどうなるの!?ってなってることもう5回目…

    担当さんにネタ出しする時、オチまで描いてしまうとつまらないと思い、どうなるの感を出そうと引きで終わらせてるんだけど、ちょっと時間経ってからネタを見ると自分でもオチを忘れてどうなるの!?ってなってることもう5回目…
    0972020年9月23日 13:29

    本日発売の「ねこぱんちセカンド」に じっちゃんと猫の住む街の番外編を描かせていただきました。じっちゃんの少年時代のお話です。昭和っぽさがプンプン伝わったら嬉しいです!よろしくお願いいたしますー!

    本日発売の「ねこぱんちセカンド」に じっちゃんと猫の住む街の番外編を描かせていただきました。じっちゃんの少年時代のお話です。昭和っぽさがプンプン伝わったら嬉しいです!よろしくお願いいたしますー!
    本日発売の「ねこぱんちセカンド」に じっちゃんと猫の住む街の番外編を描かせていただきました。じっちゃんの少年時代のお話です。昭和っぽさがプンプン伝わったら嬉しいです!よろしくお願いいたしますー!
    141292020年10月1日 22:38

    本当にあった笑える話スペシャル発売しておりました! 「ウチのパグは猫である。」 今回はお待ちかね(?)ひぐち父モテモテの謎に迫る!?の巻。 よろしくお願いいたしますー!

    本当にあった笑える話スペシャル発売しておりました!
「ウチのパグは猫である。」
今回はお待ちかね(?)ひぐち父モテモテの謎に迫る!?の巻。
よろしくお願いいたしますー!
    81422020年10月8日 10:19

    最近やたらハァハァ言うので心臓の心配を伝えたら、どこも異常なしの健康体で「太ったからでしょう」って言われた。納得

    最近やたらハァハァ言うので心臓の心配を伝えたら、どこも異常なしの健康体で「太ったからでしょう」って言われた。納得
    最近やたらハァハァ言うので心臓の心配を伝えたら、どこも異常なしの健康体で「太ったからでしょう」って言われた。納得
    214762020年10月8日 14:31

    あと昨日から「A」ってウ◯コばかりするんだけど何メッセージなんだろ。

    あと昨日から「A」ってウ◯コばかりするんだけど何メッセージなんだろ。
    あと昨日から「A」ってウ◯コばかりするんだけど何メッセージなんだろ。
    62522020年10月14日 14:26

作者のその他の人気の漫画

関連漫画