担当さんにネタ出しする時、オチまで描いてしまうとつまらないと思い、どうなるの感を出そうと引きで終わらせてるんだけど、ちょっと時間経ってからネタを見ると自分でもオチを忘れてどうなるの!?ってなってることもう5回目…

本日発売の「ねこぱんちセカンド」に じっちゃんと猫の住む街の番外編を描かせていただきました。じっちゃんの少年時代のお話です。昭和っぽさがプンプン伝わったら嬉しいです!よろしくお願いいたしますー!


本当にあった笑える話スペシャル発売しておりました! 「ウチのパグは猫である。」 今回はお待ちかね(?)ひぐち父モテモテの謎に迫る!?の巻。 よろしくお願いいたしますー!


ちょっと待って!このお茶目すごくない⁉︎

目覚まし止めてからの5分間で見た夢がリアルで可愛くて最高の目覚めの朝でした。

多喜ちゃんが呆気なくお空チームのところにいってしまいました。 ギリギリまでゴハンをモリモリ食べてとてもお利口さんな多喜ちゃんでした。推定18〜19歳。ひぐち家の仲間になって16年間、ずっとたくさんありがとう!

曲が気に入らなかったのか、歌唱力に問題があったのか…

外出から戻ると お茶目の動きが激しすぎてビックリするほど顔が見れない。

みんなにチェックされてキョトンなお茶目でございました。

まぁいつも可愛いんですけど

ひぐち家の一員となりました。 「寅えもん」ことトラちゃんです。 よろしくお願いいたします。

最近特に可愛さ込み上げるのです。

一緒に行きたいアピールが凄すぎたので連れて行きました。

ほんとチビの頃から一緒に寝てるなぁって改めて気づいた締め切り間際の夜です。

わかるかなぁ〜