けもみみとケモノ。3D。けもフレ3など。たまに🔞イラスト注意。 skeb:https://t.co/IFPnOfuE0r ツクール関係垢:@mimuimu_tk

2175 フォロワー

制作中の叡智ゲームにサメ娘を登場させる予定なのですが、その為にサメオナホを試してみたい

にくの日とのことで、ゆめひつじリーシアのミルクティー作りスチル絵です マップの上に表示して使う予定

レーヴランデのゆめひつじ うさシスター「キャロル」との初回Hスチルです戦闘後なので一応合意はしてるけど動きを封じたまま

制作中エロRPG「レーヴランデのゆめひつじ」夢リーシアの授乳手コキスチルベース描いてみました ふかふわあったか牛娘メイドがいる幸せ

NSWF ケモノ メスドラ注意 次作「レーヴランデのゆめひつじ」の仲間キャラのドラさん、デリュールのHスチルのひとつを描いてみました 立ち込める野生のドラさんの香り

素敵なショートスタックゴブリンの絵を見たので、次作のゴブ娘の立ち絵も更にギュッとしてみた ショートスタック好きさん向けとしては変更後の方が良さそう(?

次作「レーヴランデのゆめひつじ」今まで描いたキャラ立ち絵はこんな感じです。キャラ多い…個人制作だぞ…大丈夫か…頑張れ自分… 制作期間6年以上の前作「アウラルと光の竜」の販売ページもプロフ欄に掲載中です #スーパーゲ制デー

skebで描かせていただきました!依頼主さんのオリキャラです。どっぷりお腹!

プライズのナナチのフィギュアゲットしてきたぞ位置調整とアドバイスくれた優しい店員さんに感謝

けもフレ3のオーストラリアデビルちゃんハロウィンイベント中なのでハロウィン風味#けものフレンズ3 #けもフレ3

狐アバター交流会に迷い込んだたぬきです。素敵な光景を有難うございました。

胸のボーンをポーズモードでガっと縮小してみたこんな感じになるらしい

昨日突発で製作中のリーシアを他の方に着ていただいた時のSSですでっかい でっかい

昨晩のアバター自作交流会主催者さんに飾って貰ったソヒ(纁)の展示と、改変を見せてくれたフレンドさんのSS!名前の「纁」は色の名前からとっているのですが、髪先や衣装に散りばめられて下さっていて嬉しかったです…!和服は模様がつくと華やかになっていいなぁ…

こういうタイプの手ってボーンどうするのが良いんだろう

こういうタイプの手ってボーンどうするのが良いんだろう