ロイアイ(ロイリザ)/ Royai
#リザの日 #ホーク愛祭2025
急に華やかなものが見たい!となり、舞台でリザ役の佃井さんと2作目のロス少尉役の七木さんが出演なさっていたレヴュースタァライト観てきました。なので絵は出来心です。あまり調べずに観劇したのですが、佃井さんのキラキラ笑顔に撃ち抜かれ、七木さんの優美さ、門山さんの可憐さにときめきました
お題「誓いの言葉」 #ロイアイ版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負 誓い続ける 最後まで素敵なお題をありがとうございました・・!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「1人で十分です」
遅刻
マスタングに強めにぎゅ!されて寝ると熟睡してしまうリザ
お題 見据える先遅刻参加です!中尉に気があるモブを牽制するためにわざと至近距離で彼女と会話する大佐#ロイアイ版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負
今回のジョジョカフェは写真撮るの忘れなかった
クリスマスと新年を一度に祝おうとした結果大佐が得するだけになりました
お題 雨宿り#ロイアイ版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負遅刻常習犯・・
ジオラマアクスタ、絵が良いのは勿論だけど2人の名前のプレートが立つという点で気持ちが盛り上がってしまう…。こういう時スペルが頭文字Rでお揃いなの可愛さ増し増し。ブロマイドは友達が譲ってくれたもの
見惚れてたら視線を気取られるの図#リザの日 #ホーク愛祭2022
🌞🌞🌞
❤️#ロイアイの日❤️
ぎこちないマスタングさんとリザ🌼
🔥❤️
素直な涙〜〜💎
2022222🐱
エドウィン💛ロイアイ💙
ロイアイ〜🍃
💙🤍
「大佐、ここのサインが抜けています。あとここも」 「・・・・・すまん」 ミロス観てて、0距離ロイアイいいな・・・って
🍓🍓🍓
💖仲良し💖