@mi_ll_ll

    複数きていたやつこれで… あまりこだわりはないです🐇無料のペンです > よければ普段イラストを描くのに使っているペンの設定教えていただけますか…? https://t.co/Kpy2afGaJr #odaibako

    #odaibako
    複数きていたやつこれで… あまりこだわりはないです🐇無料のペンです
> よければ普段イラストを描くのに使っているペンの設定教えていただけますか…? https://t.co/Kpy2afGaJr #odaibako
    0192017年12月17日 00:38
    @mi_ll_ll

    0102018年7月29日 02:09
    @mi_ll_ll

    プレイ日記です 序盤です

    プレイ日記です 序盤です
    22892020年3月9日 22:37
    @mi_ll_ll

    スイクラ感想メモなんだけどオブラートに包んだら何も言えてなかった

    スイクラ感想メモなんだけどオブラートに包んだら何も言えてなかった
    13432020年3月20日 19:05
    これ以上ツイートはありません