エイシンフラッシュ お仕事等の受付等はDM、若しくはメールアドレスの方で承っております。 ibukiketuban1021@gmail.com
生足で塗ってたけど、冷静に考えたら タイツを履かせるのにひっしでぬってアホすぎる。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コミックマーケット108は 土曜日 東地区 "フ"ブロック-27b (東3ホール) で参加することになりました。 当日は宜しくお願い致します。
谷間の陰影がじんわりしてて深い ほんまありがとう
ここ デスティニー小林
青の方がいいって多かったんで 青で描きますが、赤もちょっとだけ言われたんで このコマだけ赤も適当ですが用意したんでこっちもいつか
有識者にお聞きしたいのですが、 どっちの色の方がいいですかね??
この陰影えっちがすぎる。
プレミアムパスも買わされる男 今月だけで去年の合計の課金額の18000円 超えたぞ!!
やったぜ。(やったぜ。
まとも役として使いやすい ろこどる
ラフフラッシュ
一応、いつも通りサクカです。 落ちたらすみません。
しごといく。
とうぶん、あげるもんまだまだないんで かこのこうていでもあげておちゃをにごす。
色選びが古い気がしてきたので 息抜きで色の練習、見てる方がわからんレベルですが 彩度変えたりしてます。 あと目の塗り今後、変える。一番足を引っ張ってる
カオスメイデン全員、見た目が好きだから毎回頼む
ふゆ。あまりにも大天使がすぎる。
これから新シナリオ毎回、温泉でよくないか????
開幕からイベントスチルがどこを取っても ユーザーの目の保養になる
#顔だけで何リポスト来るか
これ、ワイが推してるとか関係なしに フラッシュ一番おいしいやろ。 今回、メインちゃうはずやのに なんかゴメンやで。