台湾からの半魚人、ガラス細工とか絵描きとか色々やってます。 ※本人様・関係者様以外ファンアートイラストの無断使用はご遠慮ください。 ▼BOOTH▼ https://t.co/f1WthOXQ8l

1606 フォロワー
茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 252026年6月7日 22:00

6月6日がカエルの日だったらしいので一日遅いけど描きました #ゆきしろアート

茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 492026年5月31日 00:45

5月お疲れさまでしたー ドーナツはカロリー0らしいからいっぱい食べても大丈夫 #ねぇま〜しろ #ゆきしろアート

5月お疲れさまでしたー ドーナツはカロリー0らしいからいっぱい食べても大丈夫 #ねぇま〜しろ #ゆきしろアート
茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 492026年3月14日 22:05

そしてこちら待ち受け用に配布します ましろんを画面に閉じ込めたい方どうぞ ダウンロード期限:2026年4月13日まで #ゆきしろアート

茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 452026年1月12日 04:00
茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 372026年1月1日 00:50
茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 012025年12月8日 19:48
茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 102025年11月28日 00:22

11月お疲れさまでした! ましろん元気なったら美味しいものいっぱい食べようね #ねぇま〜しろ #ゆきしろアート

茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 002025年11月4日 21:00

#いい推しの日 なので推しに感謝を伝えます! いつも楽しい配信ありがとう! 氷水ましろはいい推し! #ねぇま〜しろ

#いい推しの日 なので推しに感謝を伝えます! いつも楽しい配信ありがとう! 氷水ましろはいい推し! #ねぇま〜しろ
茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 492025年10月29日 16:49

今月もお疲れさまでした!タピってるー? 描いてみて改めて新衣装のデザイン細かいなーと思いました 寒くなって来てるからもこもこver.もそのうち描きたいと思います! #ねぇま〜しろ #ゆきしろアート

茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 3112025年9月29日 02:22

9月お疲れさまでしたー! 4周年新衣装お披露目めっちゃよかった 来週は中秋の名月ってことで月餅食べて月見しよー #ねぇま〜しろ #ゆきしろアート

茶菓南サカナ(SakanaSakana)@SakanaSakana_ 112025年9月15日 22:16

新しいプロフィール画像

新しいプロフィール画像