大洗在住のガルパンおじさんでイラストレーター Pixiv→ https://t.co/Ffvyok0Y9r youtube→ https://t.co/2E4FvtKOM8 当サークルに投稿されたイラストはAI生成用アップロード利用禁止

29030 フォロワー
椎名エクセル㌠@shenaexcel 2188972021年7月14日 02:11

びっくりドンキー行きたさある _(┐「ε:)_

びっくりドンキー行きたさある
 _(┐「ε:)_
椎名エクセル㌠@shenaexcel 1112021年7月4日 01:58

ちゃんとりんちゃんがトリシティで通ったルートも公開されてるのかー。まずスタート地点までここから何時間だ…

椎名エクセル㌠@shenaexcel 42114392021年6月28日 08:42

みほ「てへっ❤️」 ボコ「⭐️ω⭐️」

みほ「てへっ❤️」
ボコ「⭐️ω⭐️」
椎名エクセル㌠@shenaexcel 40215382021年6月25日 06:26

ドゥーチェ「うわっぷっ!!やったなー、倍返しだー!」 #ドゥーチェ #アンチョビ #ガルパン

ドゥーチェ「うわっぷっ!!やったなー、倍返しだー!」 
#ドゥーチェ #アンチョビ #ガルパン
椎名エクセル㌠@shenaexcel 28210332021年6月24日 07:55

どうですか、猛者になれますかね? え?もさもさ?(◉ ω ◉`) #顔だけで30リツイート来たら猛者

どうですか、猛者になれますかね?
え?もさもさ?(◉ ω ◉`) 
#顔だけで30リツイート来たら猛者
椎名エクセル㌠@shenaexcel 1656612021年6月21日 06:47
椎名エクセル㌠@shenaexcel 82626372021年6月19日 07:24

おいっすっ!でありますっ!! #秋山優花里 #ガルパン

おいっすっ!でありますっ!! 
#秋山優花里 #ガルパン
椎名エクセル㌠@shenaexcel 552462021年6月18日 14:27

「・・・おや!? ぴかちゅーしゃのようすが・・・!」 「おめでとう!ぴかちゅーしゃはねこちゅーしゃにしんかした!」

椎名エクセル㌠@shenaexcel 30511862021年6月18日 14:02

ぴか~・・・ぴか~・・・Zzzzzz #カチューシャ #ガルパン

ぴか~・・・ぴか~・・・Zzzzzz 
#カチューシャ #ガルパン
椎名エクセル㌠@shenaexcel 47718582021年6月17日 06:06

ぶかぶかですな。

ぶかぶかですな。
椎名エクセル㌠@shenaexcel 3302021年6月17日 03:11

よっし!ヘルメットの耳の部分にスペース穴作って激安インカムのスピーカー埋め込んだ!インカムと合わせて12000円也(*ノノ)

よっし!ヘルメットの耳の部分にスペース穴作って激安インカムのスピーカー埋め込んだ!インカムと合わせて12000円也(*ノノ)
椎名エクセル㌠@shenaexcel 002021年6月16日 06:13

@dotno_hamutarou あとはコレかの。メーカー違うけどね

@dotno_hamutarou あとはコレかの。メーカー違うけどね
椎名エクセル㌠@shenaexcel 002021年6月16日 06:12

@dotno_hamutarou へぇ、風通しいいのか。おいらフルフェイスはあまり好みじゃなくてなー、カブトだとこれが気になってんのじゃ。

@dotno_hamutarou へぇ、風通しいいのか。おいらフルフェイスはあまり好みじゃなくてなー、カブトだとこれが気になってんのじゃ。
椎名エクセル㌠@shenaexcel 44117432021年6月13日 13:11

テレテレ秋山殿 #秋山優花里 眠れないから前の落書きざっくり清書した(゜o゜)

テレテレ秋山殿 #秋山優花里
眠れないから前の落書きざっくり清書した(゜o゜)
椎名エクセル㌠@shenaexcel 38715592021年6月13日 05:17

(◉ ω ◉`)たゆんたゆん…

(◉ ω ◉`)たゆんたゆん…
椎名エクセル㌠@shenaexcel 47816342021年6月6日 15:27

#秋山優花里生誕祭 #秋山優花里生誕祭2021 とりま過去絵から秋山殿おめでとうございまっ! 新規絵はこれから描くヨ

#秋山優花里生誕祭
#秋山優花里生誕祭2021 
とりま過去絵から秋山殿おめでとうございまっ!

新規絵はこれから描くヨ
椎名エクセル㌠@shenaexcel 452682021年5月28日 09:37
椎名エクセル㌠@shenaexcel 1676272021年5月28日 09:12

寝起き裸ワイシャツさおりん #武部沙織 差分?はははなんのことかな???(*'ω`*)ニッコリ ※※※「昨日はお楽しみでしたね」