百合が主食。でもNLもBLも美味しくいただけます。人見知りです。アイコンやヘッダー・SNS等でのイラストの無断使用・無断転載はご遠慮下さい。ゆるゆり(結あか固定)、ななみずき、ゆかりん、にゅうすちゃん(シゲ担)、ホラゲーが好き。リはtkcs、水星はスレミオ推し。ナマモノ用垢はこちら→@sakurada_nama
スマギャン祭り楽しみ! 副ヘッド間に合わなかったごめんなさい
ゆかりんの制服Play!は健康にいい
Play!の制服桃色男爵。メリーさん、ラビさん、会長、エンゼルさん
ケセラセラでぐるぐる回ってたノリさんとメリーさんが可愛かったです (うろ覚えらくがきですみません) #WH2025東京Day1
いや、インテレオンAR爆イケすぎる
今年も無事異界入りおめでとうございます! (お気に入りの過去絵を再掲です) #SIREN2025 #異界入り #異界入り昭和100年
滑り込みセーフ!! おめでとうたきなちゃん!!お幸せに!! #井ノ上たきな生誕祭2025
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おっぱじまりそうなたちちゃん。 「…暑さのせいにしたらいいんじゃないですか?」
幼少このせつちゃん。幼い2人は夏の思い出作れたのかなぁ。
緑のおじさん
ここ描くの楽しかった
スレミオちゃん
?
イルカマンexSARかっこいい
錦糸町行ってきた!
顔が良すぎて狂いそう
何度目かわからないリコリコ一挙放送をしてるんですけどやっぱり6話の真島さん好き〜
おかえりなさい
狂犬
寝起きでこれ見てなんのポケモンかわからなくてびっくりして泣いちゃうかと思った…わァ…あ…
ゆかりんの過去絵
水樹さんの過去絵です
このちゃんお誕生日おめでとうせっちゃんと末永くお幸せに