百合が主食。でもNLもBLも美味しくいただけます。人見知りです。アイコンやヘッダー・SNS等でのイラストの無断使用・無断転載はご遠慮下さい。ゆるゆり(結あか固定)、ななみずき、ゆかりん、にゅうすちゃん(シゲ担)、ホラゲーが好き。リはtkcs、水星はスレミオ推し。ナマモノ用垢はこちら→@sakurada_nama
ちゅっちゅ結あか
4/23なのでラッフル234
自我無水野
船見さんだけ描いてたらあかりが勝手ににょきっとしてきたので結果的に結あか
「暑いね」な結あかちゃん。 湿度が高いのが描きたかった…
15年狂わせてくれてありがとう結あかちゃん!
さくたえ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
R5話
表紙できた!
コラボカフェ、純愛席で優勝、水野さんのコースターとチェキ当てて優勝でした対戦ありがとうございました
モードストリート系プロデューサー
今日は3号ちゃんの日なので過去絵で気に入ってるやつ〜
モードストリート水野、無事刺さりました
イケ水野〜 かわいい系の絵ばっかり描いてるとかっこいい系の絵を描きたくなる…
年相応に、ニカーッと笑ってる設定資料の表情ラフ水野愛好きーーーー
サキさんのニッて笑い方好きーーー
せっちゃんお誕生日おめでとうー!!
どイケに描きたかった純愛ちゃん
どっちの水野愛のお顔も大好き
な234
「ゾンビの仲間はゾンビだけですよ」な純愛ちゃん。 同じセリフでも湿度高め。水野さんは紺野さんの中で前科一犯なので。水野さんは無自覚だろうけど。
純愛ちゃん大好き〜〜〜
3年ぶりにオフ会用にリメイクしました