百合が主食。でもNLもBLも美味しくいただけます。人見知りです。アイコンやヘッダー・SNS等でのイラストの無断使用・無断転載はご遠慮下さい。ゆるゆり(結あか固定)、ななみずき、ゆかりん、にゅうすちゃん(シゲ担)、ホラゲーが好き。リはtkcs、水星はスレミオ推し。ナマモノ用垢はこちら→@sakurada_nama
死に際からボロボロになってでも戻ってきた大事な人が「お腹すいちゃいました!」って言ってるのって、聞いてるだけで幸せよなぁ…生きてくれている幸せ…一緒にご飯が食べられる幸せ…色んな幸せが詰まってるよなぁ…愛しくなっちゃうねミオリネさん
スキローのOP踊ってスレミオちゃん※トレス絵です
実際は裏に台紙とか入れてなくて透明なのでちょっと見づらいかも。おうちで観賞用なら好きな柄の紙とか入れるといいかもですね
ダイソーの缶バッジカバーが余ったので、リコリコの一番くじのアクリルチャーム入れてデコりましたシールはseriaで買いましたさすがにうんパフェシールはなかった
ちょっと描いてみた。こういう感じの!アニメのキャラが描いてないTシャツが欲しいんですわ…見た人だけがわかるみたいな…
子どもの頃エキサイトスタジアムにめちゃくちゃ熱中してたのをふと思い出しました…これ発売からもう23年なんですね…今やってもめちゃくちゃ楽しいと思う…ピッチャーロボみたいなキャラが投げてくる球速が確か160キロとかじゃなかったっけか…?現実ではもう人類ロボ超えてるわ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ちゃんとたきなのって印つけといてよ?」
ポケモンパンのシール、25周年のやつ出た!
はブの過去絵です推しCPたち。
マジナディムさんそっくり…パパ似…
前に描いたステッカー用のソウブレイズ
ステッカー用ルカリオ描けたー!
何番煎じかの擦れッタちゃんifです。
爆イケに覚醒するスレッタちゃんを夢見てます
感想じゃなくても全然大丈夫です!!ありがとうございます普通に半袖だと思ってたのでその説はめっちゃ新鮮でした!ノースリーブだとよりエッッだと思いますせっかくなので描きました!#マシュマロを投げ合おう
ポケモンパン買ったらグレンアルマとソウブレイズがセットのシール出てきた!かっこいい!
ポケカ入れてるケースにポケモンのステッカーべたべたに貼りたいと思って、ポケモンヌードルとかポケモンパン食べてるんですけどちょっと果てしないので自分で作ったやつも貼りました。ソウブレイズかっこいい
推し撮れた
出来心でつい…可愛い
5年前の絵ですが再掲。ずっと大好きな作品だし、何度観ても胸がぎゅーっとなります。 #リズと青い鳥公開5周年
前髪すっぴんのグエルくん好みだった
リコリコ本編イメージのステッカーも作った6話のじゃんけん
元絵はこれ
性癖のたきなちゃんです