参式@sansiki03

ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3

2427 フォロワー
参式@sansiki03 401122022年7月4日 05:27

研究所シーン風の続き 両方正面アングルにしてますが一応互いに向き合っている感じです

参式@sansiki03 29772022年6月25日 10:43

ハイグレネネママ描いてみたが また筆が重くなってハイグレポーズのバランスがつかみ辛くなってきている…

参式@sansiki03 002022年6月19日 01:31
参式@sansiki03 002022年6月19日 01:25

なんか車輪眼の顔だけ右目デカールがずれとる… まるで作画崩壊しているみたいだ

参式@sansiki03 29942022年6月12日 03:33

何気に続いてる研究所シーン風の流れ 赤イメージだけど赤率高くなるから元のに合わせた

参式@sansiki03 24732022年6月6日 07:35
参式@sansiki03 022022年6月1日 08:52

入手から数日経ってようやくアルカ=カルティ作り始めた とりあえず頭部と胸部まで組み立て

入手から数日経ってようやくアルカ=カルティ作り始めた
とりあえず頭部と胸部まで組み立て
参式@sansiki03 16452022年5月30日 09:40

skeb1件納品完了しました 今回は他所様の子描かせていただきました

参式@sansiki03 002022年5月30日 01:06

アマゾンで確保していたティガパワータイプが来た 軟質パーツ使用しているがマルチから塗膜の改善や不評だった肩の機構撤廃されて遊びやすくなってていい…

参式@sansiki03 21522022年5月27日 08:45

合間に描いたやつ カプセル内でナンバーズスーツが装着されるとしたらこんな感じになるのだろうかと想像したりしていた

参式@sansiki03 122022年5月24日 05:39

@ichigatsu_muika ダスカ(?)もいるしつまり俺がヌオーだぁ…ヽ(゜Д゜)ノ え?色々違う?特にむ… ≡🤜)3゜)ウボァー

参式@sansiki03 32972022年5月23日 10:08

本家消滅騒動でもう一つくらい投稿しとけば… と言ってしまったので本家跡地用に新作描いたけど案の定画像掲示板への投稿機能が生きてなかったのでこっちに投稿だぁ… 初期に掲示板のネギまssを楽しみに読んでいた事を思い出したので龍宮真名をハイグレ人間化

参式@sansiki03 002022年5月21日 06:02

ついにブラカワニも来た まあ案の定手の甲や肩に塗装剥げあるけども問い合わせてもどうせバンダイでは品質基準内で突っ返すことしかしないから問い合わせない

ついにブラカワニも来た
まあ案の定手の甲や肩に塗装剥げあるけども問い合わせてもどうせバンダイでは品質基準内で突っ返すことしかしないから問い合わせない
参式@sansiki03 14562022年5月20日 09:50

描きたかったのでどこぞの戦闘員さん ※大丈夫だろうけど念のためセンシティブ設定

参式@sansiki03 022022年5月17日 04:29

きたーく なんだかんだちょろちょろダークファンタズマのパックを買ってる 今日はヒスイゾロアークVのSRが出た あとクレーンゲームの成果 箱落とし方のパターンがやっとわかったので数百円で取れた

きたーく
なんだかんだちょろちょろダークファンタズマのパックを買ってる
今日はヒスイゾロアークVのSRが出た
あとクレーンゲームの成果
箱落とし方のパターンがやっとわかったので数百円で取れた
参式@sansiki03 012022年5月14日 04:37

以前自引した方のSRカイちゃんのホイル欠け傷が気になってたので交換対応に出していたんだが今日やっと返ってきた ちゃんと新しいのに変わってた ただ前とは別のとこに微キズあるけど小さめので悪目立ちするほどでもないしもう気にしないでおくことにした

参式@sansiki03 16452022年5月11日 05:50

メイドの日かあ…… だいぶ昔のも引っ張り出さんと数ないな…

参式@sansiki03 18452022年5月8日 22:03
参式@sansiki03 7182022年5月6日 08:15