ツイマンガ
Toggle Menu
ゆきみ❄️
@fujii_shino
へなちょこ生命体。 何もうまくいかない女の子のイラスト描いてます。 イラストの利用・ご依頼の方はメールからお願いします💌 fujii.shino.launcher@gmail.com
18105 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
50
2019-05-28T13:16:13.000Z
1
pixivって、今上手い人の昔描いた絵とか残ってるのが良いですね 見てるとやる気出ます せっかくなので、僕もさっき見つけた大学生の時のイラスト ここに載せときます
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
29
2019-05-26T21:34:58.000Z
1
筋肉練習 練習って面倒に感じる人もいそうですけど ぶっちゃけ1からオリジナルを作る労力に比べたらはるかに楽だと思います
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
25
2019-05-26T08:33:58.000Z
1
手の練習 普通に手のポーズ描くのも飽きてきたので、明日から色塗ります
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
24
2019-05-25T19:49:20.000Z
1
筋肉練習
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
26
2019-05-25T18:53:22.000Z
1
ペン入れ 前回影の大切さを知ったので また影から描いてるけど、相変わらずめっちゃ時間かかる
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
28
2019-05-25T07:28:09.000Z
1
手の練習 中指から描き始めると、わりと描きやすい気がします
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
39
2019-05-24T20:03:56.000Z
1
足の練習 脚が異常に難しい理由は、骨が真っ直ぐじゃないからでしょうね 筋肉の付き方も腕より複雑なので、これはもう描き慣れるしかない
ゆきみ❄️
@fujii_shino
3
36
2019-05-24T08:13:54.000Z
1
手の練習 指先の形によっては、指の角度が変わっておかしく見えたりするので、わりと大切なことに気付きました
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
29
2019-05-23T19:40:10.000Z
1
筋肉の練習 脚が異常に難しい しばらく描き続けよう
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
43
2019-05-23T07:12:10.000Z
1
手の練習 横から見ると、手は平らではないことがすごくよく分かります とくに親指の付け根 あれが手の形をややこしくしている
ゆきみ❄️
@fujii_shino
5
61
2019-05-22T20:29:12.000Z
1
筋肉練習 筋肉の形自体は、男女差がそこまでないらしいですね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
4
72
2019-05-22T19:09:04.000Z
1
いちごババロアイメージして描いたラフ
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
20
2019-05-22T07:05:39.000Z
1
手の練習 これにどれくらい時間かけてるかっていうと大体40分くらいなんですよね もっと慣れないといけない
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
31
2019-05-21T20:40:20.000Z
1
肩の筋肉練習 正面はともかくナナメが全然描けないです 肩はよく描くので、ちゃんと覚えたいところ
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
40
2019-05-21T08:07:32.000Z
1
手の練習 開いている手が本当難しい…
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
40
2019-05-20T07:53:08.000Z
1
顔と手の練習 顔ちょっとズレた
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
42
2019-05-19T20:05:58.000Z
1
骨人形 描き慣れてきたし、明日はもう少し細かい骨格まで意識して描いてみます
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
29
2019-05-19T08:01:07.000Z
1
顔と手の練習 少しずつだけど、描いてればどんな構造しているか何となくわかってくるので、 やっぱ手を動かすのが1番だなと思いました
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
37
2019-05-18T19:42:51.000Z
1
骨人形 こうして見ると、動きを表現するアタリとしてかなり優れてるのがわかりますね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
27
2019-05-18T07:49:39.000Z
1
顔と手の練習 どうも第一関節が描きづらい
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
32
2019-05-17T19:30:52.000Z
1
骨人形を自由に使えると描きやすくなる気がしたので、骨人形でクロッキーやってみました 想像以上に難しかったんで、ちょっと続けてみようと思います
ゆきみ❄️
@fujii_shino
17
58
2019-05-17T17:46:54.000Z
2
Twitterに絵を上げたいけど、まだ下手だから…と思ってる人へ 積極的にイラストを公開するのには、ちゃんとメリットがあります! (デメリットもありますが…) SNSを上手く活用して、絵の上達に役立てて見ませんか? https://t.co/yh33uilJty…
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
26
2019-05-17T07:45:03.000Z
1
顔と手の練習 手の付け根あたりの構造が いまいち理解できてない気がする
ゆきみ❄️
@fujii_shino
3
65
2019-05-16T19:34:18.000Z
1
やさしい人物画 最後 『才能とは一種の衝動であり、集中し創造する疲れを知らぬ力を伴った、飽くことを知らない向上欲である。』 終わりにのところに書いてありました
1
...
10
11
12
...
18