ツイマンガ
Toggle Menu
ゆきみ❄️
@fujii_shino
へなちょこ生命体。 何もうまくいかない女の子のイラスト描いてます。 イラストの利用・ご依頼の方はメールからお願いします💌 fujii.shino.launcher@gmail.com
18105 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
33
2019-09-03T19:36:17.000Z
2
クロッキー
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
19
2019-09-02T19:43:13.000Z
1
ボールペン模写の顔面崩壊は深刻ゆえ 誤魔化しやすい全身絵から頑張っていきます
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
35
2019-09-01T18:58:08.000Z
1
シャーペンデッサン 正確には影の模写ですが やってることはデッサンに近いので シャーペンで手軽にできるデッサンという意味を込めてそう呼ぶことにしました
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
41
2019-08-31T20:25:41.000Z
1
逆さ模写 顔が鬼門だなって思う
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
23
2019-08-29T19:35:18.000Z
2
今日は2分クロッキーです 細部より、全体のバランスを見るようにすれば、もう少しちゃんと描けそうです
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
22
2019-08-28T19:16:20.000Z
1
ボールペン模写です なるべく間違えず、線を引ければ良いけど これほんと難しいから最悪何となく形が合ってればOKとする
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
38
2019-08-26T20:23:28.000Z
1
逆さまに模写するやつ ネットで調べると、どの情報も実績に乏しく信ぴょう性に欠けてたので 本当に効果あるのか? あるとしたら何が良いのか? 自分でやりながら確かめてみることにしました というわけで、これからは逆さま模写を数日に1回やります
ゆきみ❄️
@fujii_shino
5
64
2019-08-24T20:12:42.000Z
1
忙しくても、毎日かくじつに実行できるレベルの練習って条件がつくと、 結局のところ模写が1番適しているんですよねー
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
33
2019-08-23T19:05:54.000Z
2
れんしゅー もっと最適な練習法があるんじゃないかと、疑問が出てきている
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
35
2019-08-22T19:11:46.000Z
1
ポーズ練習
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
44
2019-08-21T19:16:11.000Z
1
今日のポーズ練習 図形に置き換えれば、多少は描けるんですけど それでも難しい 慣れるまでしばらくかかりそうです
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
48
2019-08-19T19:53:32.000Z
1
上から見たのとか練習 難しい…
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
56
2019-08-18T21:19:56.000Z
1
ハイアングルという強敵を見つけたので、明日からボチボチ練習していきたい
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
49
2019-08-17T19:43:37.000Z
1
今日のポーズ練習です
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
27
2019-08-16T19:39:26.000Z
1
ポーズ練習 ポーズだけで動きを表現できるようになるまでは続けたいなと思う
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
63
2019-08-15T18:52:47.000Z
1
毎日練習することのメリットとして 練習が生活の一部になる ってのがあると思う どれだけ忙しくてやる気が出なくても、模写練習だけは確実に続けられるから 結構でかい
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
33
2019-08-14T19:22:31.000Z
1
戦闘系ポーズの難しさは異常
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
59
2019-08-13T19:21:25.000Z
1
今日の練習 似たようなポーズ描き続けてると、何だかんだそれなりに描けるようになるもんですね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
34
2019-08-12T19:37:01.000Z
1
毎日ブレずにポーズ練習 もっと立体的な箱をイメージして描くと、奥行きのあるポーズも楽になるのかもしれない
ゆきみ❄️
@fujii_shino
3
50
2019-08-10T19:16:21.000Z
2
ポーズ練習 気付けば、そろそろ練習し始めて1年 毎日この程度の練習なら、ストレスなく続けられますね
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
44
2019-08-09T18:56:14.000Z
1
パースの効いたポーズとか描けないから 練習してくことにする
ゆきみ❄️
@fujii_shino
0
49
2019-08-08T19:41:37.000Z
1
今日の練習 パースの効いた絵が苦手なんだなとあらためて思う
ゆきみ❄️
@fujii_shino
2
61
2019-08-07T20:38:47.000Z
2
練習です 描きなれてないポーズだと途端に難しくなります…
ゆきみ❄️
@fujii_shino
1
62
2019-08-06T19:47:16.000Z
1
本日の練習! こんなのでも誰かのやる気に繋がれば良いなと、毎日上げてるわけです
1
...
6
7
8
...
18