UMAの人兼イラストレーター。仕事案件連絡等はHPのサイトからやメールにてお願いします。 【HP】https://t.co/XbtlD3e3wp 【グッズ】https://t.co/S0dQUTKT1z
まだ在庫入れれてないのですが、夏の新刊と既刊がメロンにて予約可能になっております。(来週までには到着の予定)既刊はどの本も大分数少なくなってきましたのでこの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
落書き
自分用に…
ビンタで敵塵になりそうと言われた落書き
ギャップぅ゙…
青空に上げてた落書き
表紙の絵(一部)
ノベルティになる予定のドンナ+@
グッズ用の絵で何持たせたらいいかわかんなくて丸太持たせたけどしっくりくるな……
プーアル茶でもあるかもしれない
スティルUMA
ドドンナ
数年ぶりにタイムラプス録れた鉄球持ってるドンナです
v口描きがちだけど、本家自体が結構v口率高くてですね…(
トレンドに下半身異形タグが上がってるのでタウロスウマ娘再掲しとく
色紙明日でかいの持っていきます
裏表紙これでいいか…
久々にスズカさん描いてる
UMAンチュラ
ゆるべサン