恋に目覚めてすっかり乙女になってしまった武蔵しゃんと提督のラブラブアカウントですがシャドウバン末期で解除の見込みが無いので健全絵は新アカウントに上げます→@o0yukiya0oこちらのアカには進捗や肌色多い絵上げます🔞只今ご依頼は2月末納品が最短です😌🙏 https://t.co/7UXcg6EodF
アニメ観ながら塗ってた武蔵しゃん色紙出来ました٩( 'ω' )و
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
BOOTHに出す色紙、コピック塗りに挑戦しよ!と思って描いたんだけどいきなり顔に別の色のインク飛んでコピックの洗礼を受けている…(没です)
君は 綺麗だ
途中で買い物行っちゃったから前半しか見てなかったけどすごい試合だったんですね~(*`∀`)絵は特に意味ないですよ( ˘ω˘ )
はい可愛い~
#既掲でもいいのでとにかく大和型を貼ろう大和型オンリーも誰かやってください(他力本願)
お花見温泉武蔵しゃん
#既掲でもいいのでとにかくザラ級を貼ろうザラポラちゃんも好き( ˘ω˘ )
ホワイトデーもやっぱり食べられちゃう武蔵しゃん
武蔵しゃんすきー!٩( 'ω' )و
もうすぐ桜の季節・・
サラシ巻きなおすの大変そう( ˘ω˘ )
武蔵しゃんアクスタとアクキー来ました〜!今回も可愛く作って貰えました!
今月描いた武蔵しゃんをさらそうー('ω')ノ
「夏コミのサークルカット用に普段の軍服武蔵しゃん描くか~」出来上がったラフ↓
skebで間宮さんと冬月ちゃんの競泳水着描かせて頂きました~('ω')ノリクエストありがとうございました~(*'ω`*)
にゃんこ武蔵しゃんはかまって欲しい
猫の日
以前skebで描かせて頂いた依頼者さんのオリキャラちゃんのえっちな絵納品しました~('ω')ノ
「・・遠慮はいらん」
今日は武蔵しゃんがメイド服でチョコ作ってくれる・・(*'ω`*)
寒いね武蔵しゃん…😌
武蔵しゃん・・肉の日・・(*'ω`*)
わたしあなたのうさぎのWhite