センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
【ランディ】やあ、よく来たね…えっ、俺にこれを?ありがとう、いただきます!これはリンゴでチョコレートで包んでるんだね。甘酸っぱくてすごくおいしいよ。今日っていう日にもらえるなんて、俺、ちょっと期待していいのかな? #アンジェリーク