Images

「【ランディ】やあ、よく来たね…えっ、俺にこれを?ありがとう、いただきます!これは」|「アンジェリーク」シリーズ(公式)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

【ランディ】やあ、よく来たね…えっ、俺にこれを?ありがとう、いただきます!これはリンゴでチョコレートで包んでるんだね。甘酸っぱくてすごくおいしいよ。今日っていう日にもらえるなんて、俺、ちょっと期待していいのかな? #アンジェリーク

992522016年2月15日 00:57

作者のその他の人気のイラスト

関連画像