🫶ありがとうスターリッシュツアーズ🫶ST☆RISHと御曹司/シャーマン/遊戯王GX/ローゼン/テイルズ/ポケモンetc...FRBご自由に!pixiv(2661275)
カービィのまんまる焼き あまくておいしい
先日遊戯王ZEXALカフェに行ってきました!IIIきゅん推し、大満足 アクキーも友達が神引きで3兄弟ごと譲ってもらったあ"り"が"と"
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハズビンホテルのアニメイトカフェ3回目行ってきました!友達抽選当てすぎ!! シーズン3で幸せになってくれ祈願で今回も合体もなかにしました……………………
連日友達に早めのお誕生日祝いしてもらいました うおーんみんな毎度ありがとうプレゼントだいじにします
ピカブイフラッペ(飲みかけ)
昼飯早食いしてドンキーコングの一番くじ10回引いたオタクに勝利のゴリラが微笑んだ
私は前のリンツのポーチも持っているにも関わらず、今回のハート型も手に入れてしまいました(懺悔)
グリーンのオタク、ポケポケのショップにぼんやり寄って無事に死亡
昨日は最後のGXカフェ行ってきた! 邪心教典意外と甘口?だけど濃いめな味で面白かったです 「これは明日香さんの『悲』、これは万丈目さんの『怒』」と苦しみながら食べた 地下デュエル観戦ラーメンの祭壇も作って満足!
アニメイトカフェで海馬社長のお誕生日を祝って、夜はガンダムSEED FREEDOM特別上映観てきましたわ
真斗くん!レンくん!とってもかわいい!似合ってるよ え……?レンくんチョコが苦手……? 言わないでしょ そんな事ッ 言"わ"な"い"よ"ね"ェ"ッ"!?!?!???!(豹変)
デイリーのためにおさわりしたら2回目で拒絶されて大変興奮した
話題のアマレッティやっと買いました(激遅)杏仁豆腐の味がした!!!!!おもしろ!!!!!!!!
四ノ宮、来栖…シーフードリゾット、うまいな
映える沖縄
2日目! Ah~…ラッ
海!!! 最後のは友達の真咲先輩
ギャワイイィイイ!!!!!"""""狂う"""""
オタクのノルマ
ぴょん
カルマさま
背景と何一つ合ってないシリーズ
スタツア×ヒルトンのビュッフェ行ってきたよ!!!全部美味しくてすべてが最高だった