BL漫画を描いてます/紙・電子共に書籍情報はハイライトをご覧ください/体格差萌を拗らせています/※現在新規の漫画のお仕事受付ストップ中ですすみません🙇♂️ ※AI学習禁止
2月28日(土)発売gateau4月号 『#はじめましてオレの親友』第9話 掲載されております! 教育実習を終え凛の元に帰ってきた翔太郎。これからまた甘い日々を過ごすはずが──? 巻頭カラーです読んで頂けたら嬉しいです
ポストするのが遅れてしまいすみません…!先日、gateauさんよりお手紙やプレゼントなどを転送していただきました!ありがとうございます
大遅刻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼 凛はプレゼントより翔太郎サンタをご所望 #はじめましてオレの親友
ちょっと前に話題になっていたハードライトレイヤーで描き込む塗り方を練習してみた凛でおためし #はじめましてオレの親友
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本日おじゃまさせていただきました優しく迎え入れてくださりありがとうございますサインも書かせていただきましたー!お前はいつになったらカッコよくサインを書けるようになるんだ?ってくらいまたへにょへにょしちゃったんですけどこれから行かれる方是非見ていただけたら嬉しいです
いくつか写真撮ってみました写真だと分かりにくいけど缶バッジはキラキラしてて可愛い!
【FA】顔アップも 似せることをあきらめ始めていてすみません本物が爆イケ過ぎて無理 今日のタイムレスマンも楽しみ!
【FA】PARCO塚 あんなん反則やで……
先日、ビスコ先生&はこ先生とお食事ご一緒してきました〜〜!!(1枚目の写真はビスコ先生から頂戴しました)かな〜り喋り倒したのですがまだ全然足りないくらい楽しかったですお二方本当にありがとうございました
誕生日が終わる前に…顔のアップも
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝟒.𝟏-𝟒.𝟐 今日と明日は凛と翔太郎の誕生日 12時がちょうど真ん中 #創作BL #はじめましてオレの親友
#はじめましてオレの親友 のアクスタ1つ目届きました #J庭57 3枚目は歴代けももちアクスタと
#J庭57 の進捗具合なのですが、一先ず #はじめましてオレの親友 のアクスタ2種は入稿済です!手元に届いたら写真UPしますね(画像はトリミングしてますが頭身高い方も全身で作ってます)
𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔 #創作BL #はじめましてオレの親友
コミコミスタジオさんの有償特典アクリルコースター、私も実物いただきました発色とても良くてキレイですー!!!ありがとうございます
昨日言ってたトリミング前載せます #いとしい君との初夜事情。
ホーリンラブブックスさんでは4Pリーフレットや有償特典でアクリルスタンドが付きますこちらはカバーの絵柄です!私も実物いただきました〜印刷とてもキレイ 有償 単品
大樹と奏斗、シンデレラ城だよ シンデレラ城、大樹と奏斗だよ とても雨だね
実はイベント行ってないくせにアフターだけ混ぜてもらいましたたのしかったーー!!!お誘い本当にありがとうございました!
それでですね…こちらのお写真拝見してから秋めいた二人が描きたくなったので描いちゃいました笑 サイズ感統一されてないメルヘンの世界だ #きみ初夜 #コンティニュエ
BLアワード2024 アニバーサリーブック、電子書籍になるようです! 光栄なことに #いとしい君との初夜事情。 で私も参加させていただいてます 先日私も御本いただきました!凄いボリュームですよ
何だか中途半端な時間帯なんですが今描いてるラクガキ折角なら配信するか~と思い立ったのでゆるく配信します~コメントが来たらマイクONします! 木田さっつが「ラクガキペン入れから仕上げまで」でライブ配信中! #pixivSketch
5月30日(木)発売 gateau7月号 『はじめまして、オレの親友』第3話 掲載されております 記憶を失って溺愛系になっちゃった幼馴染 × 恋愛に疎すぎる世話焼き男子 前回のほっぺにちゅーからここまで来ました #はじ友 #はじめましてオレの親友
シャルルさんに送ってくださったお手紙もキチンと届いてます!ありがとうございます僕キミ恋、最高!と思って頂けて嬉しいです咲真は颯汰より表情変化があまりない分(というか颯汰がコロコロ変わりすぎ笑)笑顔描くの本当に楽しかったですね〜描き下ろしの大人になった二人も楽しんで頂けたよう