■BotWリンゼル ■pkmn&pkms(ノボトコ・サブトコ) ■男女カプのみ。腐は苦手 ■画像の転載と使用はしないでください Do not reprint without my permission ■落書きや進捗→https://t.co/GoqPKbejXu リプ返はしたりしなかったり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スタンバイ
フキフキ
リンゼル
サブトコ 早く帰って来て再会してくれよお…
ノボトコ
rkgkリンゼル
ひょい
#ティアーズオブザキングダム2周年ティアキン2周年おめでとうございます
オンリーの表紙用予定のリンゼル
ノボトコ描くと膝抱っこにしがち
文字通りゼルダで無双できる封印戦記が楽しみです
湯上りの一杯
下書きでは2コマ目のノボリさんの表情もちゃんと描いてましたもったいないので供養
弓の訓練