ツイマンガ
Toggle Menu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
絵とか漫画とかを描いてます。基本PCで見てるので反応遅め…
658 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
54
68
2016-05-08T12:18:00.000Z
4
少し前に描いたオルガトスが 500RT超えてくれてたから 漫画描いた そしてボクのGWは終わった… つか MSって立ち絵ならともかく 漫画にして動かすのが 物凄くシンドイ…ビックリ… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
13
22
2016-05-04T14:59:39.000Z
4
正直こんなGWを楽しめる気がしない…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
24
19
2016-04-13T12:38:33.000Z
4
何回も交際の申し込みされる… その度にゴメンナサイする… それでも彼女は諦めてくれない… と、ストーカーされるくらいの モテモテイケメンさんの気苦労が 少しだけ分かった気がする… とはいえ 案外アナタも味わっているのでわ?
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
265
217
2016-04-03T09:09:30.000Z
1
ガエリオ事変でマッキー株落ちた? でも友人を計略に~とかはシャアと一緒やし、 黒いマクギリスも良い。 ドライブでブレン役の松島庄汰さん級の悪役やったら… 嫌いになれた… いや… もっとスキになってたな… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
66
74
2016-03-27T09:06:19.000Z
2
番外編その②も 鉄血のオルフェンズ神回である 19話からデス♪ でも…やっぱ… テレビで観たのとゎ違う気がする… もぅマヂ無理。頭の病院ぃこ… いい最終回だったし二期も嬉しいけど、 ガエリオ… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
113
106
2016-03-13T08:34:58.000Z
1
今回は番外編で 鉄血のオルフェンズで一番スキな ユージンカッコイイ! のシーン描いた… でも…なんか… テレビで観たのとゎ違う気がする… もぅマヂ無理。眼科ぃこ… しかし今週は熱かった… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
38
33
2016-03-06T08:33:19.000Z
2
オルフェンズで、 アトラを殴ったギャラルホルン兵に 三日月が制裁する為の漫画だったけど ナゼか異星人出てきた漫画の最終回描いた… またミカヅキじゃなくヅキータだけど… んで今週の22話にもほぼ関係ないけど… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
65
40
2016-02-28T08:38:13.000Z
3
鉄血のオルフェンズで アトラを殴ったギャラルホルン兵が 三日月にボンされたら オルガがハゲた漫画の続き描いた… またミカヅキじゃなくヅキータだけど… んで今週の21話にも全く関係ないけど… ビスケット… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
1
0
2016-02-23T05:52:17.000Z
1
@and_k_dna 絶対に観に行きますっっっ!!!
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
1
1
2016-02-23T05:25:50.000Z
2
変態仮面映画続編!って事で 我が愛しの変態仮面コレクション♪ 単行本、小説、全初版、DVD多々買い、 サントラは通常版に加え、 LP版を出すという変態仕様! コレも多々買い! 曲名が金玉だらけのサントラなんぞ、 そうそうないゾ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
141
108
2016-02-21T08:30:11.000Z
2
鉄血のオルフェンズで、 アトラを殴ったギャラルホルン兵が 三日月にボンされた漫画の続き描いた… もちろんミカヅキじゃなくヅキータだけど… んで今週の20話にも全く関係ないけど… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
512
389
2016-02-14T08:30:11.000Z
2
オルフェンズでアトラを殴った ギャラルホルン兵はね やっぱり三日月による制裁が必要だと思って 描いた漫画… ただこれミカヅキじゃなくヅキータだけど… しかも今週の19話にも全く関係ないけど… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
1
2
2016-01-20T10:25:07.000Z
4
ゼルダ無双ハイラルオールスターズ、 トレジャーパック♪ 公式は1日早く届くのね… でもWiiU無印もまだ完全にはクリアしてない… もうプリも未クリア… First LightもDLしたまま… DAZEはいまだ未開封DAZE…グググ…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
0
2016-01-16T14:30:48.000Z
3
昨年5月に注文したNECAのAVPプレデター3種セット到着。 勝手に3体入りのブリスターと思ってたけど、 ただの3体セット売りだったのか… 9月発売予定で延期、延期のお知らせにいい加減飽きてたけど、 まぁ無事に発売されて良かった♪
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
0
2015-11-02T08:23:21.000Z
3
朝9時半に大阪を出発し、4時前に群馬県太田市に無事到着♪ 走行距離596km…一人でこれだけ運転…アホかと… しかも乗り慣れないハイエースのロング超怖かった… マジでオレご苦労さん(596km)なだけに…ボソ… #社畜
1
2
3
4
5
6