ブリティッシュ・ベイクオフ、シーズン4も家族で楽しく視聴しています。みんな好きだし頑張って欲しいけど私はハワード推し。

    ブリティッシュ・ベイクオフ、シーズン4も家族で楽しく視聴しています。みんな好きだし頑張って欲しいけど私はハワード推し。
    3162024年6月15日 22:18

    先週末に新大阪駅で買ったこのクッキー缶(一創堂さんの「なにわちょろけん」)なんですけど、娘から「これお母ちゃんそっくりやん!」と言われてしまいました。

    先週末に新大阪駅で買ったこのクッキー缶(一創堂さんの「なにわちょろけん」)なんですけど、娘から「これお母ちゃんそっくりやん!」と言われてしまいました。
    3272024年6月22日 18:58

    お母ちゃんは進化の秘宝を使った!!

    お母ちゃんは進化の秘宝を使った!!
    お母ちゃんは進化の秘宝を使った!!
    3222024年6月22日 19:00

    そういやまだイベント参加申込してなかったの思い出したので9/1コミックシティ大阪申し込みました。新刊出るか危うい状況だけど、ほんまに無理そうだったら無配ポストカードでも作ります。 赤ブーさんのイベント申込ページはちゃんとジャンル選択でZMAN出てくるので、みんなもZMANでスペース取ろうぜ!

    そういやまだイベント参加申込してなかったの思い出したので9/1コミックシティ大阪申し込みました。新刊出るか危うい状況だけど、ほんまに無理そうだったら無配ポストカードでも作ります。
赤ブーさんのイベント申込ページはちゃんとジャンル選択でZMAN出てくるので、みんなもZMANでスペース取ろうぜ!
    そういやまだイベント参加申込してなかったの思い出したので9/1コミックシティ大阪申し込みました。新刊出るか危うい状況だけど、ほんまに無理そうだったら無配ポストカードでも作ります。
赤ブーさんのイベント申込ページはちゃんとジャンル選択でZMAN出てくるので、みんなもZMANでスペース取ろうぜ!
    5252024年6月30日 19:03

    ここ数日TL上でやたらドラえもんズ関連の話題を見かけるので、我が家のドラえもんズの思い出を描いてみました。(原稿もせずに!!) 娘が保育園の頃めっちゃドラえもんズとか2112ドラえもん誕生とか見まくってた時期があったのですが、家でどんなの見てるか保育園には筒抜け=親のオタク度がバレとる。

    ここ数日TL上でやたらドラえもんズ関連の話題を見かけるので、我が家のドラえもんズの思い出を描いてみました。(原稿もせずに!!)
娘が保育園の頃めっちゃドラえもんズとか2112ドラえもん誕生とか見まくってた時期があったのですが、家でどんなの見てるか保育園には筒抜け=親のオタク度がバレとる。
    0162024年6月30日 21:21

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

しーさいど@6/28URC8枠58@SeasideExp
167
380
2022-12-20T23:00:01.000Z
たかしま@Anzuno_oden
2
7
2022-11-14T03:55:59.000Z
○イジー@daisycutter7
29
120
2022-01-07T21:09:44.000Z