「絵が大好き」だけで生きていくバーチャルアーティスト✏無所属完全個人V✨筆致に魂こめて描く🎨自作3Dの体で呼吸しバーチャルの海を旅するさすらいの絵描き⛵#CAMOMILE_ART_STUDIO🌼#鴨見カモミ #カモミあーと 【FANBOX】https://t.co/9PBwObW7f4【YouTube】https://t.co/qYHkdi8SIz
#新しいプロフィール画像
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
バーチャルアーティスト鴨見カモミ?? 2020年度メインビジュアルです!!!✨✨✨ 可愛く描けたぞぉ! いろんな場所に使っていくからよろしくねぇ!
花言葉「逆境の中で生まれる力」 カモミール??
いちご曜日?
色彩奏者
これは未完成のままメモリの中に保存されていた絵? 作成日時2017年11月25日……ずっと果て、記憶の果てに、完成させてもらえることもなく眠っていたのだな… 2020年の私が仕上げてあげますか??
iPad版CLIP STUDIO PAINTで描いてみた いけるやんけ!!!!!?
おはかも〜!!?✨
「食器の国のアリス」
おはかも~!?✨
「がんばる…!!」
おはかもの絵まとめ?✨ ちっちゃいけど、カモミの世界をこめてるよ どれが一番すき~?
ちょっと息抜き。。?
おはかも~!!?✨
今日は喉の調子を治すために早いめにお布団に入ったよおぉ!!? 明日は12:00からあつ森! また明日カモミとあそぼうね!!!! おやすみぃ!ぐー(*˘ ˘*)? おやすみのリプお返事しながら眠りにつこうかなーーなんて(*˘꒳˘*)??✨
ポケモンのドーブルとピカチュウ描いた! 描くのたのしくてねむれん…!!??✨ 全身はまた何かでっ!?
たのしい……!! ポケモンのカモネギとクチートを描いたよ! 全身はまた別の機会にっっ??✨
23:00~ まったりお絵描き ごきげんごんばんは~!? 今日は、新衣装になって以来まだなかった「全身の立ち絵」を描くよ!(いろんなところに使うやつ) 【深夜のお絵描き】いかがお過ごしですか?カモミとまったりしませんか?新衣装の立ち絵をゆるふわりと描いていくよ~!https://t.co/b7cvRXWtnl
ハッ! 昨日は寝ないで4回行動をしたから、今日はその反動でいっぱい眠っちゃったのだ! 起きたら元の可愛いカモミの姿に戻っていたぞ♪ たのしいエイプリルフールだったね♪ おそようなのだ!
食器少女001/002/003