すしペット@kura_sushipet

    みんな、1200RTありがとう!すごい! エイプリルフールの特別なプレゼント、 「しゃりうさ&しゃりパンダ」の壁紙を配布するよ。 あっカッコいい!

    みんな、1200RTありがとう!すごい!
エイプリルフールの特別なプレゼント、
「しゃりうさ&しゃりパンダ」の壁紙を配布するよ。
あっカッコいい!
    94512572017年4月1日 15:55
    すしペット@kura_sushipet

    お寿司とは! 寿、つまりおめでたいことを司る、と書くんだね。 だからとってもおめでたいハレの日の料理なんだ。 別に記念日じゃなくても、運気を変えたいとか、 今日は頑張ったから自分へのご褒美に… ってことでお寿司を食べるのもいいと思うんだよね。

    お寿司とは!
寿、つまりおめでたいことを司る、と書くんだね。
だからとってもおめでたいハレの日の料理なんだ。
別に記念日じゃなくても、運気を変えたいとか、
今日は頑張ったから自分へのご褒美に…
ってことでお寿司を食べるのもいいと思うんだよね。
    1202202017年4月2日 12:00
    すしペット@kura_sushipet

    しゃりパンダ「…二人とも朝から吠えっぱなしアルけどなにしてるアル?」 しゃりうさ「いや、ゲーム内でサイレンの音がするといちいち一緒に吠えてるみたいで…見てて楽しいよ。」

    しゃりパンダ「…二人とも朝から吠えっぱなしアルけどなにしてるアル?」
しゃりうさ「いや、ゲーム内でサイレンの音がするといちいち一緒に吠えてるみたいで…見てて楽しいよ。」
    2224352017年4月6日 12:00
    すしペット@kura_sushipet

    君が好きな部活は?文化編! というアンケートの結果は… 『美術部』派が一位! 僕らも一緒に絵をかいてみたんだ。 お題は「ゾウ」!うーん、味があるね。 みんな違ってみんないい!

    君が好きな部活は?文化編!
というアンケートの結果は…
『美術部』派が一位!
僕らも一緒に絵をかいてみたんだ。
お題は「ゾウ」!うーん、味があるね。
みんな違ってみんないい!
    2744542017年4月11日 12:24
    すしペット@kura_sushipet

    そもそも楽しくうどんをこねるために踊ろうという話だったが、 えびリボンちゃんの用意した曲のせいで本当にバイブスがアガりすぎ 本来の目的を忘れて踊り狂うすしペットたち

    そもそも楽しくうどんをこねるために踊ろうという話だったが、
えびリボンちゃんの用意した曲のせいで本当にバイブスがアガりすぎ
本来の目的を忘れて踊り狂うすしペットたち
    1883632017年4月16日 12:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ぬこしあ@nuko_glacier
0
0
2024-01-14T02:45:28.000Z
ぬこしあ@nuko_glacier
0
0
2023-09-27T03:04:52.000Z
ぬこしあ@nuko_glacier
0
0
2023-05-19T03:02:12.000Z
わたぼし@syationthecop
32
144
2020-06-11T22:11:38.000Z