少年陰陽師(コミック)最近読んでます まだ3巻の途中ですが
お腹すいたのでちいかわラーメン食べてきました 美味しかった( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )🍜
スーパーマーケットグッズ可愛すぎる
リア友とのDレポ! #もこもこモコ
ちいかわパークのお土産すごく美味しかった
おまえか
ヒトデマンの赤ちゃん
頑張ったあなたへ
何食べてるの? #ポケモンと生活
仕事中に家で留守番してくれるポケモンが配達物を受け取る妄想
さぁ、行こうか
パモかわいい
【…日目】 友だちはいなくならない。 #ボクとおほしさまの素敵な約束
おやかたさまのププリン時代を見るのが好き
めっちゃかわいいよ
ディズニーソングを作業BGMにすると私はこうなります。