リア友とのDレポ! #もこもこモコ
ちいかわパークのお土産すごく美味しかった
超久しぶりにポケモン創作妄想…ゴーストタイプのロ/コ/ンとか出て欲しい(ブイズにも言ってる)(ただの妄想で公式様とは一切関係ありません)
頑張ったあなたへ
おまえか
ヒトデマンの赤ちゃん
何食べてるの? #ポケモンと生活
仕事中に家で留守番してくれるポケモンが配達物を受け取る妄想
さぁ、行こうか
パモかわいい
【…日目】 友だちはいなくならない。 #ボクとおほしさまの素敵な約束
おやかたさまのププリン時代を見るのが好き
少年陰陽師(コミック)最近読んでます まだ3巻の途中ですが
めっちゃかわいいよ
ディズニーソングを作業BGMにすると私はこうなります。