セティです('ω') TF♡blue♡サメ♡ディーノ、ロククロ(TF実写)♡B★GS♡ANUBIS♡血界戦線♡FGO♡fateUBW→♥︎→♥︎→♥︎そして腐。(20↑)
ブラックロックシューター青くて好きだけどあの世界のキャラでいちばん好きなのはブラックゴールドソーですの再放送
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イロチ、八重歯似合うじゃん
かいてていちばんたのしかったインジュナスポット _人人人人人人人人_ > 寝相わりぃ父 < ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
ジュナオ、おでかけしよ 今日は雨降らへんから傘は置いていこうね
【ひと雫の幻】
冷しゃぶ〜のようなもの〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ということはこのジュナオは脱皮してしっぽツヤツヤになった直後でありお父さんはその光景を見た余韻に浸っててジュナジュナはその様子を「お父さんのえっち!」みたいなジト目で見ているシチュということで(?????)
ド神描くとき髪の毛をキ◯ララカラーにしちゃうのなんだろ、癖かな 薄ピンクと薄ブルー入れがち
三つ編み似合うねジュナオ(ᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)
ジュナオとジュナの夏の装いをド神にプロデュースしてほしい気持ち
ゲーセンでゲットしたミクたんのフィギュア…青好きにはたまらん配色すぎて クリアの傘は100均で買いました、ジャストサイズ
トースターはプラ板専用のもの(プラ板と食べ物一緒に使えない人)があるんですけど、それを出すときいつもワクワクする このあとイロチはぐにゃ〜てなって縮みました
ヒンッ( '෴` )ちいたい命…できた
水着ジュナに誘われたい夏 「さぁ、行きましょうマスター。夏は始まったばかりですよ」
リチャードrkgk
ジュナオぬの左耳につけてたおリボン…ないなってる…落としちゃったかな
ポーチ右上の波がジュナオのしっぽに見えてきた記念
か、かわ、ぶかぶかw 紐が長いな…
自我出してすまんけど髪の色が外と内側で違う…!髪染めてないのに外側が茶色い、傷みやすいからかな、海藻類食べるか…
イロチが家にいると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればイロチいるしな」ってなるし仕事で嫌なことを言われても「そんな口きいていいのか? 私は自宅でイロチとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会においてイロチを描き続けることは有効
【いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい】で5名のかたへお捧げいたした〜 キャラ化というより流れてくるそのかたのツイートの色味でしか雰囲気がわからへんからそれぞれ纏うイメージを受けてかいてみたので色の強弱が激しい、でもみんなかわいいんだよな
五人目〜【 】いいねありがとうございました! # いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい
四人目〜【 】いいねありがとうございました! # いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい