ツイマンガ
Toggle Menu
矢舷陸宏
@jagen_1942
かつてフリーライターだった残骸。 カクヨム→ https://t.co/zFkqMuGLta
1561 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
矢舷陸宏
@jagen_1942
4
11
2021-03-02T23:32:18.000Z
1
もっとも後ろにまで弾薬盒付けるような軍隊だから多分日本軍式よな。
矢舷陸宏
@jagen_1942
3
8
2021-02-27T00:57:51.000Z
1
角にけっこうな美意識があるので、褒めるとかなり喜ぶ。貶すとかなり凹む。短い方が格好いいらしい。 宗教上の理由で男は刺青入れている事が多い。
矢舷陸宏
@jagen_1942
1
6
2021-02-27T00:39:52.000Z
2
ちゃっかり戦車兵とか空挺隊の服装とかあったりする。
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
7
2021-02-27T00:33:54.000Z
1
教育中隊時の営内服はヤバいぜ!(これも書き直したい)
矢舷陸宏
@jagen_1942
3
7
2021-02-25T22:36:53.000Z
3
矢舷サンは軍隊と同じで二面性ある人間だから子供と仲良くしている兵隊とか、敵を庇う軍医とかも大好きだよ。 でも金歯は抜くよ。
矢舷陸宏
@jagen_1942
8
18
2021-02-25T21:41:35.000Z
4
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
3
2021-02-24T00:29:27.000Z
2
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
11
2021-02-24T00:24:35.000Z
1
こいつもいつか使いたいな。
矢舷陸宏
@jagen_1942
140
349
2021-02-24T00:16:13.000Z
4
226といえばこれのリメイクも描きたいところである。
矢舷陸宏
@jagen_1942
3
14
2021-02-24T00:06:45.000Z
4
実は去年の7月くらいまで鉄帽の設定がなかった。
矢舷陸宏
@jagen_1942
4
18
2021-02-23T23:50:39.000Z
2
鬼B「振ると炭酸が抜けるらしい」 鬼A「なるほど」
矢舷陸宏
@jagen_1942
5
11
2021-02-23T23:49:57.000Z
2
かなりお気に入りなのでリメイクしたい。 鬼A「サイダー?だって」 鬼B「飲んでみようよ」 (鬼さんは炭酸が苦手です)
矢舷陸宏
@jagen_1942
1
2
2021-02-23T00:02:53.000Z
2
矢舷陸宏
@jagen_1942
4
18
2021-02-22T21:50:22.000Z
2
矢舷陸宏
@jagen_1942
1
6
2021-02-22T21:44:15.000Z
2
矢舷陸宏
@jagen_1942
5
14
2021-02-22T00:01:09.000Z
2
描いちゃうくらい好き。
矢舷陸宏
@jagen_1942
18
75
2021-02-18T18:26:43.000Z
2
帰宅。
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
9
2021-02-16T18:43:59.000Z
1
ただいま。
矢舷陸宏
@jagen_1942
11
29
2021-02-12T01:03:01.000Z
4
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ここら辺かな。基本的にアナログばっかでたまーにデジタル。
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
10
2021-02-12T00:45:13.000Z
1
表紙を光人社の本参考に赤っぽくしたらなんか怪獣ものみたいになった。
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
3
2021-02-10T01:11:54.000Z
1
仕事いやだ。 仕事自体は良いのだが出勤するのがメンドーくさい。
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
0
2021-02-08T14:35:50.000Z
1
エスグラなにがあった。
矢舷陸宏
@jagen_1942
5
19
2021-02-07T20:20:12.000Z
2
米軍は卑劣だから「寿司の写真をバラ撒いて日本兵に投降を促す」というブッダも恐れる所業を平然とやってのけるのだ。
矢舷陸宏
@jagen_1942
0
3
2021-02-07T00:55:37.000Z
1
おっさん。
1
...
20
21
22
...
25