のび太の人類補完計画 / ペパンペピポン / ちいえば / EVAmongUS / のび太と最後の戰い / 3ゲットロボ
ペパンペピポン
ピメプノヤピパ
エヴァアモアス最高に面白かったです、楽しい時間をありがとうございました!
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」本日公開 #シンエヴァ
ああ...また描いてしまいました...
ペパ風味も描いてしまいました
TLで見かけた黒髪のアスカがカッコ良かったので描いてみました
ペパンペピポン #猫の日
綾波レイ