お絵描きと競馬。完全にぼやき場と化しております。スケベな絵を投下する事があるのでフォローの際はご注意ください。mail:quart.square@gmail.com skeb: https://t.co/9NNhzwoDdc
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
出陣
詣でましょうか.
そろそろ冬コミの新刊のサンプルをば。A5本文12Pのちょっとしたイラスト本になります。¥300で頒布予定です。1日目東-M05aのタチバナレミカさん( )のスペースにて委託させて頂きますので何卒〜
いっぱい食べるキミが好き。
Palace
砂かぶり
余だよ
#黙って水上機を貼る見た人も貼る
シュマグ似合う説
冬の本表紙こんな感じかな
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#理由もなく再掲していいタグ