歯を描いてます (@hanomanga)
絵の具のバケツ今まで両方とも水入れてたけど、片方は水入れないで筆立てにしたらめちゃくちゃ便利じゃん!!!(常識?)
名古屋に12日間滞在して名古屋メシ本当にどれも美味しかったけどちょっとコレが別格すぎた。
リュックに山田邦子付けたらかなりいい感じになった
いいね
これ娘と一緒だからかろうじて大丈夫だけど1人で乗ってたら相当ヤバイな
乗る訳無いだろ
ロールパンナちゃんがバーベキューで野菜洗ったりする訳ないだろ。