RT多め、主に水彩でイラスト描いてます、よかったらフォローご自由にどうぞ。 #ドラ水彩の絵 #ドラ水彩自由帳 タグの使い方や通販はこちらからhttps://t.co/x8gKInJLeR お仕事依頼・展示のお誘いはこちらのアドレスにお願いします→ dorasuisai22@yahoo.com
過去絵でも見てって (できたら宣伝に拡散等していただけるとありがたいです)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる
#ドラゴンの日 ドラゴンはちょこちょこ描いてるから色んな人に見てほしい
護
#portfolioday 私は生き物のような不安定な何かが好きで、皆に見てもらいたくて描いてます
今週土曜日はこちらの子達をBOOTHから販売予定となります 販売日時→4/4〜4月末まで 20時〜 価格予定→2000〜13000円
今日描いた絵を見て
?
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
過去に制作したぬいぐるみ達でも見てって
#私はこういう絵を描いています 黒とか金とか水彩とかペンとかデジタルとか色々使ってます
過去作でも見てって