🔞‼大体艦これ描いてます 御依頼↓↓↓ Skeb:https://t.co/KQvt0fKaM8 Fanbox:https://t.co/CCpuRxxBEU メロブ:https://t.co/FugsSw74LE
高雄さん進水日おめでとう!大好きです! #高雄進水日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
高雄さん進水日おめでとう!今でも大好き #高雄進水日
たかあた描いていました #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか
鹿島ケツ #魅力ある尻を見せてください見た人全員強制
ほう…艦これサウナ部ですか③
ほう…艦これサウナ部ですか
金髪艦娘大脱走 #魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制
ワシこういう一枚で完結するエロ絵好きなんや #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
サウナキメてラーメン食べてきました!午後も頑張ろう
Skeb②
サウナに(略
Skeb①
半日オフでサウナ行ってきました!
むちっ #肉の日
調月リオ会長実装おめでとう!
昨日多くの方から「間宮さん本良かったです!」とご感想を頂けたので、これからも間宮さん推していこうと決意を新たにしました
解除できるハートのロックは一人だけ… #いいニーハイの日
間宮さん、新規絵描いてあげられなくてごめんね #いい夫婦の日
サウナ&岩盤浴でリラックスしてきました!ついでに休憩中読んだ推しの子で漫画の技術盗みました!良い1日でした!
艦娘入浴中戦艦編から(ちょっと加筆) #いいおっぱいの日
おなかはやっぱりこの二人ですなあ #いいおなかの日
高雄ばかり描いている再掲おじさんです #三連休はフォロワーが増えるらしい
ペン入れた
結構好きな表情(かお)