今年の夏
二人
サバトのためにとっておいた石をイベント後の勢いで全て彼の育成につぎ込んでしまったので召喚ができません
ディオの話をした
突然PCが落ちて消えた巌窟王です
エドぐだ 夏イベありがとう
ベリト様 ありがとう・・・
ここ・・・
ディオウァプです・・・気が済んでしまったから続くかわからない
巌窟王の顔解釈がかわいい寄りの巌窟王推しへ
ウァプラさん
かわいい顔とカソックの衝撃がすごくて本編とは全く無関係な巌窟王を無意味に量産してしまう
リンボが混沌悪強化と聞いて怯えてる