
今更コヨーテ回見た余

マイペーススイーピー #ウマ娘

可愛い子が描きたい人です #3連休はフォロワーさんが増えるらしい

夏コミ申し込みました! たぶんイラスト集です

ゆるく描いてます #GWはフォロワーさんが増えるらしい

◎貴方のサークル「うりささみ」は、土曜日 西地区 "え"ブロック-43b(西2ホール) に配置されました。 よろしくおねがいします!!!! #C106

【 #URC03 お品書き】 スティルメインの新刊出します! 【4枠10番 うりささみ】にてお待ちしておりますので是非お立ち寄り下さい〜

そういえば、秋例大祭申し込みました〜!初参加ですが頑張ります…!

10/14秋季例大祭で「貧乏神チェイスダウン」頒布いたします! 多分?ほのぼのした内容になってます 【ち51b うりささみ】にて400円での頒布予定です、よろしくお願いしますー!

成長して…る…?

だいぶ遅くなりましたが… リクエストありがとうございました! #赤面する子は可愛い

フォロワーさん7000人突破してました!ありがとうございます〜!! ここまできたら10000人目指したいですね…!