猫と暮らしながら漫画とかかいてます / 連載「カワイイだけでは飼えません ~さくらば動物病院カルテ~(まんがホーム)」「てらねこミー子の日常(暮らしニスタ)」 / 単行本「いぬねこ動物病院日記」 「にんげん1人とねこ1匹」 / お仕事のご相談→kibitaraso@gmail.com
遅くなりましたがskebもリクエストいただいてた分納品させていただきました!みなさんエピソードもありがとうございました資料の文章や写真からそれぞれの子のキャラクターが伝わってきて楽しかったです!
そして、遅くなってしまいましたが、ひーちゃんが猫生を全うされたとのこと。いつも綺麗で凛としているひーお嬢様、たくさん描かせていただきました。お誕生日まぐろ食べれてよかったね。ご冥福をお祈りいたします。
あとskebも2件納品しております!おうちの動物さんを描くことが多かったのですが最近オリジナルキャラクターのリクエストもあって楽しいです。漫画仕事の合間に描いてるのでお待たせしてしまうことが多いですが、リクエストありがとうございます
skebも2件納品しております!リクエストに動物さんの性格とおもしろエピソードを記載してくれる方が多く、愛されているのが伝わってきて癒されたり笑ったりしながら描いておりますリクエストありがとうございました〜
skebリクエストありがとうございました遅くなってしまいましたすみません
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そしてskeb2件納品しました!リクエストありがとうございました
skeb納品しました!リクエストありがとうございました〜
skebリクエストありがとうございました〜
ねこは今夢を見てピクピクしている
別の日だけど現行犯で撮ったやつ発掘しました!笑 気づかれてないと思ってたらしく目が合って気まずくなっているのが4枚目です