BL⚠テイルズR、サレヴェイ。推しのためにダンス練習中。 3Dモデリング、モーショントレース。お絵描き。時々グルメ。 作ったMMD動画→https://t.co/L1JmcCKKK7 MMD配布物→https://t.co/jZltxVvzJu 創作ゆるキャラ→@Milk_BlueCow
ヴェイグとクレアでテイフェス出演おめでと~過去絵ですがお祝い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サレ様
レクチャー動画をみながらタッチを残す練習。普通の人物描くの何気に初めてかもですまだ混色でぼかしてごまかしている所があるので次はペンで塗るくらいでもいいかもお手本>
よーしトレースやるぞ!あと1200F!! 早くこのサレ様に衣装作ってあげたいから!
アップ~
カラーラフ②本塗りは顔と髪をなんとか塗り終わりました1キャラをこんなに時間をかけて描くの初めてですがんばります!
道が見えてきましたー!よかったー
髪…気がついたらほぼアニメ塗りで硬いし、色鮮やかすぎて思ってたのと違う…塗りなおし
カラーラフというのを知ったのでお試ししながら作業開始。初めてやる塗り方のゴリゴリ厚塗りチャレンジなので迷走確定&先が遠いです・・・完成まで見守ってやってください・・・
光栄にも さんにお声かけ頂き、自作ステージをバーチャルライブアプリに組み込んで頂きました今まさにライブ中アプリでもブラウザでも生ライブ見られるってすごくないです?!まだ新しいアプリでこれからステージなど充実させていかれるそうです!歌い手さん可愛い
サレ様とヴェイグで猫ミミ×パジャマパーティ
なんちゃって3Dクッキー缶 図案・アニーちゃん
3人目途中~
ラフその2
3Dなんちゃってクッキー缶デザインラフシリーズで全員は…体力的にどうだろう…。ひとまずヴェイグ、ティトレイ、マオ、アニーは作りたいです
ヴェイグ
マオティトレイ