uraurx@uraurx

シャドウバン食らっててもうだめです。 絵描いたり、ギャザしたりしてたり、ACチームwingの代表者だったりしてる @moomoomoomoo120が沼に落ちた、私は健全です ピクシブ https://t.co/bvddk1nwcr 欲しいものリスト(アマゾン)  https://t.co/85hLE40Sgw

16240 フォロワー
uraurx@uraurx 1122022年7月8日 23:48

ホウオウ(なんで宇治市じゃないんや?) #ポケふた

ホウオウ(なんで宇治市じゃないんや?)
#ポケふた
uraurx@uraurx 33712022年6月6日 08:37

知り合いの風水に基き模様替えしたら 絵を描きたい気持ちが復活した、 っが2ヶ月以上サボったら絵の描き方を忘れた・・・ 数日あれば戻る・・・ハズ・・・

uraurx@uraurx 712232022年1月10日 08:28

液タブが動かなかったりしたけど私は元気です。 今年初描きディズィーさん