uraurx@uraurx

シャドウバン食らっててもうだめです。 絵描いたり、ギャザしたりしてたり、ACチームwingの代表者だったりしてる @moomoomoomoo120が沼に落ちた、私は健全です ピクシブ https://t.co/bvddk1nwcr 欲しいものリスト(アマゾン)  https://t.co/85hLE40Sgw

16240 フォロワー
uraurx@uraurx 671822021年12月28日 08:37

今年終わりそう・・・ 仕事場がいつもよりも修羅場だが、、、、 なんか描かないと存在が消えるので・・・・ ディズィーさんを・・・

uraurx@uraurx 1124372021年12月12日 09:23
uraurx@uraurx 1416552021年11月3日 08:10

昨日に引き続きプリコネのプリペコ描いてたら・・・ 途中でレオタード的な何かにしたくなる病気が再発した・・・ ワイはもうあかん・・・