🍄絵を描くキノコ🍄 イラスト描いたり漫画描いたりしてます! ■連絡先nametakeman2018★https://t.co/g6st0vBJVq (★→@に) もしくはDMにどうぞ skeb→https://t.co/Dqt5agoHlm
イラスト単体
マチュを描きました面白かったなぁ・・・#GQuuuuuuX #ジークアクス
2024描いた絵の振り返り、にじさんじ編今年はね~あんまり描いてないですね・・・なんか年々描く枚数少なくなってしまっている気がするしかし、今年は念願のにじそうさくに参加できたしそれが本当に良かった。来年もにじそうさくに参加する予定ではあるのでよろしくお願いしますね
ハンバーガー食べたから描いた#イラスト #創作
創作絵#創作 #イラスト
#イラスト #創作前回のを描きなおした
スパーキングゼロでカリフラを最近使ってる
深夜にラクガキして寝る
#イラスト #創作
#イラスト
探索
色置き
遅れたハロウィンイラスト
ハロウィンだからこの前描いたみかえるを再掲するよ
みかえるハロウィン2024過去作リメイク#みとあーと #でろあーと #えるの絵だよ
少しラフを整えて配置をわかりやすくするため色を置いた
#私の個性はきっと誰かにささる
ブラジリアンミクさん
黄猿ぅ#onepiece #イラスト
あることがしたくて描いた超ベジータ
これくらいゆるく描くのが理想だな・・・もう少し形整えられたらベネ
調子悪すぎてロクに描けん
テストらくがき
今日から一番