アトリエいたち雲という屋号で活動中。色鉛筆でリアルさを残してデフォルメした動物イラストを描いてます。フェレット大好き ◆グッズ通販https://t.co/v9wZpPUGYy ◆フェレLINEスタンプhttps://t.co/0zWMqHU7wS
フェレットH#Ferret
フェレットD#ferret
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
#つイタチだしイタチの画像あげていこうぜ 奇怪な動きをする長い生き物
アクリルスタンド届きました。明日29日17時から再販開始します。
商品紹介 「クリスマスツリー&フェレットアクリルスタンド」高さ14.6㎝×幅9.4㎝のアクスタです。手のひらサイズで卓上に飾るのにもピッタリです。いたずらフェレがいるからクリスマスツリーは飾れない!というお家でもこれなら壊されない(はず!) #ferret #フェレット
今日は昨日よりだいぶ天気もいいし暖かくて安心…このまま冬になるのかと思って焦ってセーター引っ張り出してしまった
近所に飾られてる鯉のぼりが風にそよぐ姿を見ると幸せになれます。みなさんが健康で暮らせますように…! #こどもの日
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいけど別に増えなくても良いから見るだけ見て欲しい 色鉛筆で動物描いてます。特にイタチ科、フェレット大好き。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アトリエいたち雲という屋号で活動してる内藤惠(けい)です。色鉛筆でリアルとディフォルメの中間の動物イラストを描いてます。生き物大好き。特にフェレット大好き。改めてよろしくお願いします。