アトリエいたち雲という屋号で活動中。色鉛筆でリアルさを残してデフォルメした動物イラストを描いてます。フェレット大好き ◆グッズ通販https://t.co/v9wZpPUGYy ◆フェレLINEスタンプhttps://t.co/0zWMqHU7wS

1985 フォロワー
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 7272024年4月13日 20:21

フェレットH#Ferret

フェレットH#Ferret
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 032024年4月9日 14:52

フェレットD#ferret

フェレットD#ferret
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 142023年12月6日 22:20

#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる

#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 10562023年12月1日 10:13

#つイタチだしイタチの画像あげていこうぜ 奇怪な動きをする長い生き物

#つイタチだしイタチの画像あげていこうぜ 奇怪な動きをする長い生き物
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 122023年11月28日 15:02

アクリルスタンド届きました。明日29日17時から再販開始します。

アクリルスタンド届きました。明日29日17時から再販開始します。
アクリルスタンド届きました。明日29日17時から再販開始します。
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 032023年11月17日 16:25

商品紹介 「クリスマスツリー&フェレットアクリルスタンド」高さ14.6㎝×幅9.4㎝のアクスタです。手のひらサイズで卓上に飾るのにもピッタリです。いたずらフェレがいるからクリスマスツリーは飾れない!というお家でもこれなら壊されない(はず!) #ferret #フェレット

商品紹介 「クリスマスツリー&フェレットアクリルスタンド」高さ14.6㎝×幅9.4㎝のアクスタです。手のひらサイズで卓上に飾るのにもピッタリです。いたずらフェレがいるからクリスマスツリーは飾れない!というお家でもこれなら壊されない(はず!) #ferret #フェレット
商品紹介 「クリスマスツリー&フェレットアクリルスタンド」高さ14.6㎝×幅9.4㎝のアクスタです。手のひらサイズで卓上に飾るのにもピッタリです。いたずらフェレがいるからクリスマスツリーは飾れない!というお家でもこれなら壊されない(はず!) #ferret #フェレット
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 0132023年11月13日 12:38

今日は昨日よりだいぶ天気もいいし暖かくて安心…このまま冬になるのかと思って焦ってセーター引っ張り出してしまった

今日は昨日よりだいぶ天気もいいし暖かくて安心…このまま冬になるのかと思って焦ってセーター引っ張り出してしまった
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 672992021年5月5日 23:42

近所に飾られてる鯉のぼりが風にそよぐ姿を見ると幸せになれます。みなさんが健康で暮らせますように…! #こどもの日

近所に飾られてる鯉のぼりが風にそよぐ姿を見ると幸せになれます。みなさんが健康で暮らせますように…!
#こどもの日
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 1032802020年9月10日 05:21

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいけど別に増えなくても良いから見るだけ見て欲しい 色鉛筆で動物描いてます。特にイタチ科、フェレット大好き。

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいけど別に増えなくても良いから見るだけ見て欲しい
色鉛筆で動物描いてます。特にイタチ科、フェレット大好き。
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいけど別に増えなくても良いから見るだけ見て欲しい
色鉛筆で動物描いてます。特にイタチ科、フェレット大好き。
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいけど別に増えなくても良いから見るだけ見て欲しい
色鉛筆で動物描いてます。特にイタチ科、フェレット大好き。
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしいけど別に増えなくても良いから見るだけ見て欲しい
色鉛筆で動物描いてます。特にイタチ科、フェレット大好き。
内藤惠【アトリエいたち雲】@k_night_222 862832017年4月5日 04:49

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アトリエいたち雲という屋号で活動してる内藤惠(けい)です。色鉛筆でリアルとディフォルメの中間の動物イラストを描いてます。生き物大好き。特にフェレット大好き。改めてよろしくお願いします。

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  アトリエいたち雲という屋号で活動してる内藤惠(けい)です。色鉛筆でリアルとディフォルメの中間の動物イラストを描いてます。生き物大好き。特にフェレット大好き。改めてよろしくお願いします。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  アトリエいたち雲という屋号で活動してる内藤惠(けい)です。色鉛筆でリアルとディフォルメの中間の動物イラストを描いてます。生き物大好き。特にフェレット大好き。改めてよろしくお願いします。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  アトリエいたち雲という屋号で活動してる内藤惠(けい)です。色鉛筆でリアルとディフォルメの中間の動物イラストを描いてます。生き物大好き。特にフェレット大好き。改めてよろしくお願いします。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  アトリエいたち雲という屋号で活動してる内藤惠(けい)です。色鉛筆でリアルとディフォルメの中間の動物イラストを描いてます。生き物大好き。特にフェレット大好き。改めてよろしくお願いします。