ガンプラメイン、作りたい時に、作りたいものを、作りたいように!!ミキシング・オリカラで製作、完成品はたまにヤフオクに出したりします。質問などはDMへ。 作品まとめ→@Riner_man_work
#ちょうだいちょうだい途中写真ちょうだいもっと ミキシング頑張ったシリーズ
ヴァーチェ白背景&解説 ・首、肩、腰、足首を延長しスタイル変更 ・他キットパーツを使用して装甲や武装追加 ・足パーツを元キットより少しずらして取り付け足部を大きく見せています。 ・1部武装は着脱式にしネオジウムなどで固定できるよう改造
#ガンダムSEED #SEED 基本何してもかっこよくなるのでいじりやすくて好きなジャンルのひとつです👍
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ミキシングとオリカラでガンプラ作ってます! 同じようなスタイルの作品がどんどん出てくれば嬉しいなと思ってます🙏 ガンプラ以外もたまに作ります💪 今年も製作頑張るので見ていただけると嬉しいです✨
2022年!! あけましておめでとうございます🎊 今年も製作活動頑張っていこうと思いますので見守っていただけると嬉しいです✨
#年の瀬に渾身のプラモ晒すのでフォローしてください やりたいこと全部やったった オリジナル機体😆
#正面でも真後ろでもなくてむしろ真横でしょ 翼バサッとシリーズ🪶🪶🪶
#2021年もあと少しなので今年の作品の中で特に気に入っている作品を上げる そんなん自分のかっこいいを注ぎ込んだこやつに決まっとる😆 1番頑張った💪
#関東モデラー交流会 端っこの方でひっそりガンプラ作ってます😎
#見た人も無言で剣を構えた何かをあげる
#見た人も無言で白い何かをあげる 理想の白を目指して🤟
これからガンプラ作り始める方で ミキシングスタイル目指したい人は まず一機、パッケージ通りしっかり作って それから方向性決めるといいと思う わいも最初はサザビー頑張った 色んな作例見て色々調べてトライして めっちゃ失敗したけど楽しかったし そのおかげで今の自分が成り立ってると思う!
#見た人も無言で赤い何かをあげる
#盾だけで5いいねきたらありがとうございます
#後ろ姿だけで5リツイート来たら猛者
#今一番好きな自分のガンプラを共有したい わいの原点にして頂点😆 MGサザビー、いずれ再挑戦したい💪
メモ帳めくってたら やべーの出てきた ちなみに生まれたのがこれ→
今日寒いから暖かい画像貼る🥶 ☀️
#作風が好みって人がいればいいなぁ どこら辺が好みか教えて貰えるとちょう嬉しいし次も頑張れそう(、._. )、
#これを見た人は斜め後ろの画像を貼れ 見慣れた背中達꜀(。௰。 ꜆)꜄
今週ラストだ! ぶちかませ💪
#これを見た人は真正面の画像を貼れ バサッと˙˚ʚ(*'꒳`*)ɞ˚˙
仕事だぁ〜\⍩⃝/
本体画像です ノーマルのフリーダムより全体的にマッシブなイメージで調整し制作しました。 ・主な改造 首、腰、もも、足首を延長 肩部形状変更 手首に装甲追加 サイドスカート形状変更 もも、胸部、足、股間パーツをジャスティスに変更 ふくらはぎパーツを外側に取付 かかとハイヒール化