Kureta Makine ❖ 漫画のお仕事 | 新刊 | 餓えた犬は肉しか信じない/はじめて、はじめました。| 連載 | Odds and Ends(花丸) ❖ contact:kuretamakine@gmail.com ※各種お知らせはハイライト参照
本日〆切おじさん達のアクリルコースター(サイン入り)をお求めの方はお申し込み下さい#餓えた犬は肉しか信じない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デートする大人まる達#はじはじ #はじめてはじめました
七夕ですね#ロッカバイディア
早期予約特典のコースター犬の方は丸いです#餓えた犬は肉しか信じない #はじめてはじめました
アクリルコースター発色がめっちゃ良いんですよ。むしろ私のサイン邪魔なんでは…?なにはともあれ選ばれし15名よ到着をお楽しみに。ご応募くださった猛者達には感謝を
春庭の本やグッズ、委託先の書店さんへの納品が済んだようなので、もうしばらくで皆さまのお家にお届けが始まるかと思います。着いたら沢山遊んでやって下さい#J庭53 #つむぎくんのさきっぽ
ミナモト先生 がデズニー缶をくれた。小さい時に家族で行って叱られまくった印象しかないからなんとなくそれきり一度も行ってないんだよねと笑い話のつもりで話したらミナモト先生が切なそうに見つめてきたので、デズニー行くねそのうち。シーの方に行く。お酒飲めるみたいだから。
枝まるアクスタ(No.006)はJ庭の残りを委託させて頂きます。こちらは既に一度受注予約で販売していますので、今回の在庫限りで再版は当分しないと思います
新刊と新作アクスタ完売しております。アクスタNo.6はまだありますので制限無しでお求めいただけます!
まるくなーれ
まるアクスタ最新作絵#つむぎくんのさきっぽ #JGARDEN53 春庭に間に合うか微妙なラインなんですけど…間に合ったらよろしくです。
ちぃにゃん#僕の可愛い酔っぱらい
CDの発売日が去年の12月23日で投票締め切り直前だったので視聴すら厳しくない…?と思ってたんですけど…まさかノミネート頂けるとは…ご声援ありがとうございます。レビューもありがたく読ませて頂いてます。未体験の方もぜひ、あわよくば原作も読んでやって下さい#つむぎくんのさきっぽ
気をつけて#ちわまさと6さい
RTs 耳さきっぽもありがとうごさいます走り屋さん御用達街道沿い住みだから同時視聴は難しそうだけど、ご視聴頂いた方向けのスペースとかやれたらいいな
#2022年自分が選ぶ今年の4枚今年は過去一カラー絵を描いた気がします。来年はもっと描こう٩( ᐛ )و
ドラマCD『つむぎくんのさきっぽ』 ギリギリ今年発売作品になるので、ご視聴が間に合いそうでしたら是非是非レビューやご評価もよろしくお願いします…!
ほあ〜分厚いぃドラマCD発売まであと3日…! #つむぎくんのさきっぽ
こんばんは。幼なじみにお乳を与えたり奪ったりする『#つむぎくんのさきっぽ』ドラマCDのジャケットイラストが公開となりました。ご家族に見つかっても大丈夫なようにお乳は隠しておきました。儚くも美麗に12月23日発売予定。どうぞよろしくお願いします
RT 2021年のちるフェス用に描かせて頂いた色紙…懐かしい!大事に飾って頂いてて嬉しいです#つむぎくんのさきっぽ
元義親子〜人参て食材として優秀すぎるよねという気持ちを添えて〜 #ファザー・ファッカー
にんじんは目に良いよ、先生 #助教授の初恋ケーススタディ
昔アニメイトさんのグラッテで作ってもらったくがたまコースター。愛用しております。#不機嫌なつぼみ #咲き初めの焦燥
愛用してます