お絵描きとゲームする人。主に名前の出ない仕事で生活しているイラストレーターです。ご依頼お待ちしてます。 Skeb⇒https://t.co/iB6sCpmqbT
fanbox6ヶ月継続特典のご案内おたよりお送りしましたのでご確認お願いします
#濃いめのアート
昔描いたのあげとこう。卒業おめでとう!ちーちゃんにあこがれてレイス使ってた!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
遅くなってしまったのですがPAKURUSTの優勝チームイラスト完成しました!改めておめでとうございます!配信で見守ってくださった人たちもありがとう! いつかまたRUSTのんびりやりたいね! #PAKURUST
#おんべ絵 #おんかわちゃん
届いたフェルトかわよ!
ぽんぽん( )からZaru()さんのイラストいただいた!!!めちゃくちゃかわいいーーー!!嬉しい!! #きいろい絵
ラクガキリクエスト①ファルガーオーヴィドさん
カレンダー9月に代わってた!8月イラストお気に入りだったのであげ
おにぎりいただきます #濃いめのアート
配信ありがとう!みんなのおかげでサブスクバッジだけじゃなくてサカバンプルプルスタンプとお疲れ(おやすみ)スタンプできたよ!
【お仕事2】鍵目藍さん()のTwitchスタンプ描かせていただきました!鍵ノ目王国民のみなさんたくさん使ってください~~! あと初めてクリエイターロールなんてものをいただいてしまった…!こんなのあるんだね!うれし~!
【お仕事】がちょぶいちゅーばーさん( )のNTスタンプ描かせていただきました!!サブスクライバーのみなさん使ってね! 3枚目は配信行ったら突然「ピクミンがちょver描いて」って言われてミリシラで想像したがちょピクミン。でも求めてたのはこうゆうのではなかったらしい
#濃いめのアート あかりんぶいすぽおめでとう&悪霊退散棒GET記念の絵!!
アイコンイラストできた!Twitchの方もこれに変えた!よろしくです!
>RT PAKURUSTでも一緒に遊んでもらってる、うさぎりあちゃんのジェットバージョン描かせていただきました
あかりんストラップ作ったの届いた膨らんでるとこここまで大きいと思ってなくて角度によってはハムスターになってしまった…いろんなとこつけよー #濃いめのアート
スキン買ってよかったほんと可愛い #NIKKE #メガニケ
ちまちま進めてたやつやっと完成した…!明日から動かし始める!!
配信見ながら勢いで自分用にあかりんのおPPいマウスパッド(ミニストラップ)描いて入稿しちゃった…うまくほっぺふくらむといいな…! #濃いめのアート
「見てなよ!!」 #ValorantArt #VALORANT
配信とかに使いたい用ラフ
#夜闇の月猫 遅くなりましたが企画参加ありがとうございましたアクセサリーなどこだわりがたくさん詰まった素敵なデザインでとても楽しかったです!
おめでとう時雨ちゃん! #時雨生誕祭2023 #時雨進水日 #艦これ