絵カク。エイシンフラッシュとてもすきです。ファル子もだいすきです。サトノダイヤモンドも大好きです。メジロアルダンもだいすきです。ダイタクヘリオスもだいすきです。マチタンもだいすきです。ユキノビジンは郷愁をかんじてすすきです。マーチャンもだいすきです。キングヘイローかわいすぎんか?ターボすき
「ご、ごめん!」 「な、泣かせるつもりはなかった」 「……感情的になった。すまん」 「泣かないで。ごめんね」 何をしても全て許されるサトちゃん #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #サトノダイヤモンド
KOKOSUKI #ウマ娘 #エイシンフラッシュ #スマートファルコン #ウマ娘プリティーダービー
サトちゃんに萌え袖マフラー着てほしい一心で描いた絵 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #サトノダイヤモンド
これが、走馬灯か。 「トレーナーの事が…」 「待って、言わないで」 「え…」 「そこから先は…俺に言わせてよ」 愛していた。本当に愛していた。 「ネイチャ、結婚しよう」 「!はい!」 本当に…愛していたのだ…。 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ナイスネイチャ #サトノダイヤモンド
ネイチャ × 壁ドン = ∞ #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ナイスネイチャ #ネイチャ壁ドン
エイシンフラッシュのキャラデザとてもすきです #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください